すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

世の中には自分の実力の無さを棚に上げ、自分より立場の弱い人間を潰すことで自らの地位を守り、さも自分が優れているかのように見せる人間がいますが、品川庄司の品川もそうだったのでしょうか。南海キャンディーズ山ちゃんとそれを否定する品川。あなたはどちらを信じますか?
南キャン山ちゃん先輩芸人からのイジメ告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110207-00000001-jct-ent

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-02-07 23:50:54
  • 0

並び替え:

山ちゃんを信じます。

後輩いじめはよくないです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初に言った山ちゃんのほうです。

本当だと思います。

  • 回答者:たま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

山ちゃんのほうが信じられます。
信じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう人はいくらでもいます
山ちゃんのほうを信じますね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は山ちゃんを信じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

山ちゃんのほうが本当。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう人いますね。
山ちゃんのほうを信じます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうひとがおおいです。
山ちゃん信じます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山ちゃんを信じます。

いじめた方は何気ない一言でも、言われた方は深く傷つきます。
ですから言った方は「覚えていない」
よくある話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山ちゃんを信じます。わざわざ言うことでもないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは山ちゃんを信じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山ちゃんですね。
こういうのはどこでもあるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いじめはあったと思います。
品川祐はいじめられていたのに
芸能界で同じ芸人をいじめるなんてどうかと思いますね。

  • 回答者:fgbh (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃんのほうが本当のこと
を言ってると思いますので
山ちゃんを信じますね。

  • 回答者:希望  (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃんを信じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃん可哀想。品川はなんか調子にのってるよね~!
品川みたいなヤツうちの職場にもいるわ~!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川君はもともと中途半端なカッコだけのワルでした
そういう人はしょうもない事を言ったりやったりして自分を強く見せたり弱いものイジメを
しがちです
まあ世界的にどの人種でもこういう人はいるんですが品川君は有名人ですし、イイ年なんで気を付けてもらいたいです
1流ではないんですがかなりの年収あるし後輩といえど優しくしてあげてほしいです
1度お寺に修行に行くのもアリですね

  • 回答者:しょうじん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃんのほうが本当のことを言ってるかな。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃんを信じます。
品川は前から性格悪いと思っていたので、特段驚きません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほど、品川も意外とセコイなぁ。
でも山ちゃんをイジメたのは確かとして、潰す目的かどうかは不明です。

むしろ「ただの」イジメでは?

って言うことで山ちゃんを信じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初の数行はあるあるなんで山ちゃんと品川の関係にあてはまるかは分かりませんが、失敗した時に追い討ち掛けられて辞めていく芸人はよくいると聞きます。潰すという表現でもあながち間違いでないかとも思います

そのラジオ聞いてましたが、そういう雰囲気の暴露番組じゃないですよ。
品川のいじめ話を暴露しヤツは鬼だと言いながら、自分の鬼畜さもアピールするという。
山里のライブ行った事ありますがヤツも結構なクズだと思いますけどね。ある意味キャラかぶってますよ。

山ちゃんのほうが面白いですが。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃんのほうを信じます。
そんな嘘をついても、しょうがないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君もその一人でしょ?「世の中には自分の実力の無さを棚に上げ、自分より立場の弱い人間を潰すことで自らの地位を守り、さも自分が優れているかのように見せる人間」。
オレもそうだけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたと、いっしょにされると心外なんですけど・・・
あげあしをとろうとの回答のようですが、質問に答えてくれていたらしっかり評価しましたが。回答がなされていないので  1  です。
ごめんね

イジメというのはどんな些細なことでも
言われた(された)側が判断するもので
この場合、品川に否定する権利はないと思います。
覚えがあるなら早く謝るべきでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る