すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

兵器33092発のうち1発だけが、条約上該当する兵器で、これだけ処理をすればよいのでしょうか。こんな少量ですむのであれば、喜んでやってやれ、と思いますか。

前出の南京で発掘保管されている「化学兵器」を検証すると、化学兵器禁止条約の対象「化学兵器」は3万3092発中たったの1発(きい弾<マスタード系のびらん剤>)だけなのにもかかわらず、覚書によって発煙筒や砲弾のほぼすべてが「化学兵器」になってしまうのだ。
http://homepage3.nifty.com/t_mizuho/Chaina10.htm

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-08 02:26:47
  • 0

その一発も処理する必要はありません。
終戦の時に全てちゃんと中国にも戦争による損害金は一切の事を含め多額の費用を払っていますし、兵器は全て無償で引き渡しています。
処理したければ、中国が処理費用を払って処理すればいいだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本がやる必要はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
そもそも、日本がお金を出してやることではない。
自国のことなんだから、自国で処理すべき!
中国が兵器を処理するわけがない。
処理すると言う名目でお金を手に入れて、もっと兵器を作るだけ。
民主党政権の馬鹿さ加減には、呆れてしまう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
関わらないでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
日本が処理する必要はない。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0発じゃないんだろ?
ついでに33091発も処理してあげて感謝してもらいなよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

少しも出す必要はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのように思いませんね。
日本が処理をしなくても
良いですね。

  • 回答者:希望  (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、思いません。 日本が処理をしなくていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
日本がやらなくてもいいと思います。
いつまでも中国は怨念だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは右翼馬鹿の屁理屈。
中国に対する様々な悪事に対する贖罪だ。

===補足===
発展?領民を占領側の都合の良いように変えた事をか?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

満州を発展させたりと、大貢献で感謝されていますね。

そうは思いません。
日本が処理をしなくていいと思います。

  • 回答者:erenn (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る