すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

韓国の所得水準って高いんでしょうか。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110208/kor11020815460003-n1.htm
ポルノへの支出、韓国ダントツ世界1位 2位日本、米は7位
2011.2.8 15:45
 ニューズウィーク(電子版)が6日、米国民の性に関する統計グラフィックニュースの中で、ポルノ産業に使う1人当たりの金額が世界でいちばん高いのは韓国と報じた。

 報道によると、2006年の時点で、ポルノを見るために1人当たり526.76ドル(約4万3000円)を使うと調査された。

 次いで日本が156.75ドル、フィンランドが114.70ドル、豪州が98.70ドル、ブラジルが53.17ドル、チェコが44.94ドル、米国が44.67ドルなどの順となった。韓国は額でもダントツだった。

  • 質問者:へぼん
  • 質問日時:2011-02-08 17:33:58
  • 0

所得水準は大幅に上昇したと思いますよ。
特に三星電子なんかは日本のどの大企業よりも高いそうです。

ただ仕事ぶりは高度成長期の日本人っくりで、いわゆる「猛烈社員」です。
遊ぶ暇もないので、ポルノに入れあげるのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一部の人だけが給与所得が高いだけですね。
それに加えてす○べな人が多いと言う事でしょう。
でも2位は日本って言う事はそれだけ寂しい人が多いって事になるんでしょうが、給与所得が多くても誰も相手にして貰えない寂しい人では情けないですよね。
相手にしてくれるパートナーがいないのかい!!と思います。
いくら給料がよくても何だかなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いようですね。
日本が2位のようですが恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぐりさんの出身国だけの事はありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケベのおおい
民族なのですね。
使い過ぎと思いますね。

  • 回答者:希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いと思いますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金持ちなのですか!

そうなんでしょうが、
羨ましくないですね。

  • 回答者:rfrfrf (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケベが多いだけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他国の恥を指摘しても自国は変わらないって。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

信用出来るサイトかは分からないので何とも言えないですが1位を取りたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルノ産業はダントツです。
性犯罪も。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国企業の大卒初任給は日本とほとんど差がなく競争力低下の
原因になっている。
韓国290万円で日本は307万円で同水準となってきています

5年前は大きく差があったものの.今では日本の方が下がり韓国が上がってきて
いるようですよ

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ高いほうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国には及ばないものの、日本も2位。

大健闘だよ。

目くそと鼻くそで喧嘩しても仕方がない。

  • 回答者:S o o k a ! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る