すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

ここ数年、外国人の犯罪がよく話題になったりしています。
そこで日本にやってきて、迷惑かけているのは、こいつらのうちどれでしょうか?

① ( `ハ´)   窃盗・強盗・殺人なんでもやる支那人

② ( `ゝ´)   買春して性病をばらまくスラブ人

③ <丶`∀´>  将軍様のために破壊工作する朝鮮人


★理由を付してご回答ください。

  • 質問者:暴支膺懲
  • 質問日時:2011-02-10 09:27:53
  • 0

③は、物の善悪を知らないので仕方がありません。
我々の先祖の教育が不十分だったのでしょうね。

①は人間でないので、外国「人」じゃありません。

なので、消去法から、②です。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ、そうか!
支那は人間に非ずだった(笑)。

並び替え:

① ( `ハ´)   窃盗・強盗・殺人なんでもやる支那人
ニュースで逮捕された人の名前に中国、韓国人の名前が流れているのを多く見掛けます。
壁を壊された事件は壁を弁償されているのか疑問。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ( `ハ´) 窃盗・強盗・殺人なんでもやる支那人 です。

これは酷すぎです。迷惑にもほどがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ( `ハ´)   窃盗・強盗・殺人なんでもやる支那人
一番迷惑ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ( `ハ´)   窃盗・強盗・殺人なんでもやる支那人

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

① ( `ハ´)   窃盗・強盗・殺人なんでもやる支那人
自分勝ってが酷すぎる!
そんな連中に金を配る、民主党が一番迷惑かもしれない。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ( `ハ´)   窃盗・強盗・殺人なんでもやる支那人
自己中なので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部ゴミだけど①は数的に他の比ではない。
石ころ蹴ればシナ人にあたる。

  • 回答者:犬 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ( `ハ´)   窃盗・強盗・殺人なんでもやる支那人

愛は女にとって出発点、男にとっては終局

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ( `ハ´)   窃盗・強盗・殺人なんでもやる支那人

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由をお願いします~

① ( `ハ´)   窃盗・強盗・殺人なんでもやる支那人
表立ってやっているのはこの人達でしょう。
でも将軍様の為にやっているのは地下に潜ってやっていてめだたないだけかもしれませえんが、結構多いのかなって言う気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ( `ハ´)   窃盗・強盗・殺人なんでもやる支那人
これです。
② ( `ゝ´)   買春して性病をばらまくスラブ人

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由をお願いします~

① ( `ハ´)   窃盗・強盗・殺人なんでもやる支那人

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由をお願いします~

① ( `ハ´)   窃盗・強盗・殺人なんでもやる支那人

一番迷惑なのはこれですね。
やり方がえげつないので被害に合ったら怖いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ( `ハ´)   窃盗・強盗・殺人なんでもやる支那人
これです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由をお願いします~

① ( `ハ´)   窃盗・強盗・殺人なんでもやる支那人
一番ニュースで見るので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも迷惑だと思いますが、
②は買うか否かは自分で判断できるので、近づかなければOK。
③は仮にやるとしても一般人にはわからないところでやっていそう。

なので、誰がみても明白な①が最大の迷惑だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の支那人が迷惑ですね。

②は買うやつのリスクだし、③の破壊工作はよくわからん。
③の兄弟のスリ集団や強盗もよく聞くね。^^

  • 回答者:富国強兵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ( `ハ´)   窃盗・強盗・殺人なんでもやる支那人
殺人はあまり聞きませんが窃盗や強盗はグループでやって目立ってるから。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国人の犯罪に注目しすぎ。
君が外国人と接する方法が分からない腰抜けゆえにアレルギー体質だから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

①窃盗・強盗・殺人なんでもやる支那人
③将軍様のために破壊工作する朝鮮人
が多いと思いますね。
ニュースでも話題になっていますから
怖いですね。

  • 回答者:希望  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ( `ハ´)   窃盗・強盗・殺人なんでもやる支那人

ニュースで見かけます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①②③全部です。
迷惑をかけているのは、この全てです。
支那人の窃盗、強盗、殺人は目に付きますし、
買春して性病をばらまくスラブ人も大迷惑ですし、
将軍様のために破壊工作する朝鮮人も変な妄想教育に冒された手に負えない迷惑人間ですし、全部、この世から消え去ってもらいたい迷惑、低脳人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ( `ハ´)   窃盗・強盗・殺人なんでもやる支那人

よく窃盗団という内容で報道されるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①かな。
生活に一番身近な話題なので。
今、住んでいる街でも①の犯罪が増えているので怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①と②両方ですね。
本当にニュースで出る犯罪の犯人が
①や②のことが多すぎます。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ( `ハ´)   窃盗・強盗・殺人なんでもやる支那人

③ <丶`∀´>  将軍様のために破壊工作する朝鮮人

両方問題。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由をお願いします~

① ( `ハ´)   窃盗・強盗・殺人なんでもやる支那人
1番、目につくので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る