すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメG稼ぐためにsooda!やっている人に質問です
1月25日にポイント交換したのですが、未だにアメGは給付されていません
もちろんアメーバIDは間違えずに入力しました
交換完了までいくには、どうすればいいんでしょうか?
交換申請完了までいきました

  • 質問者:野本
  • 質問日時:2011-02-10 23:29:07
  • 2

並び替え:

私はされています。

ただ交換されるのがとても遅いので、もうしばらく待った方がいいです。

  • 回答者:メパ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう少し待ってみて来なかったら問い合わせが一番です

僕も待っていたら来ましたよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換完了日:交換申請月の翌月上旬頃ですのでもう少し待って給付されてなかったら、
問い合わせしたほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしもなかなかポイントがつきませんでしたが、
1ヶ月くらい待ったら着きました(((o(*゜▽゜*)o)))
なのでもう少し待ってみてくださいねヽ(´o`;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

もう少し待ってみたらいいかも知れません。
どうしても給付されないのであれば問い合わせをオススメします^^

  • 回答者:のん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し待ってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

私はもう交換されています。問い合わせするのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

私はもう入ってましたが
もうちょっとしたら入るとおもいますよ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

もう少し待ってみてください。

  • 回答者:匿 名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

もう少し待ってみてください。

  • 回答者:匿 名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

私は2月1日に入っていましたので、ちょっと遅いですね・・・。
問い合わせてみては??

  • 回答者:kerokero (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

本来なら翌月の上旬には、交換完了となるはずですが、

今月は遅れているようですね。

もうすこし待ちましょう! 焦らずに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

もう少し待ってみてください

  • 回答者:すけ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

1月分ちょこちょこ変えてて、2月に入り、3・4日でアメGに入っていましたよ。

アメーバID、知らずに変えてたってことはないですか。

問い合わせするのが一番早いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

基本翌月の反映ですよね。
私は1月中のはきちんと2月に入ってすぐぐらいに
反映されていました。
アメーバIDはログインする時のものを入力しましたよね?
ピグの名前を入力したりしてないですよね?

でしたら、sooda!に問い合わせてみる方が良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

半月間も交換されないのおはおかしいですね。
サポートに調査依頼してみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

私は4日目位には給付されましたよ?
問い合わせてみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

適当な回答・いい加減な回答・不親切な回答で集めたポイントだからじゃない?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る