すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

今買うなら何が良いと思いますか?

1、ケータイ

2、ミニノートパソコン

3、アイポッドタッチ

4、アイフォーン

5、その他(あなたがおすすめ)


値段とか便利な所とかで詳しく教えてください!!

並び替え:

4、アイフォーン

アプリを追加できるのでオリジナル仕様に出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4、アイフォーン
興味ありありです。
買いたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4、アイフォーン
です

この回答の満足度
  

4、アイフォーン

色々できて便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今一番熱いのは、
4.iPhone 、スマートフォンでしょう。

私はiPhoneではないですが、アンドロイドのスマートフォンをお正月に買いました。
仕事のスケジュール管理やアイデアも書き止めることができ、仕事もとてもはかどるようになり、重宝しています。

===補足===
値段は、アンドロイドのスマートフォンですが、機種変更・2年縛りで3~4万です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4、アイフォーン

利用価値がある。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4です!

欲しいですね~!!!!

旅行とかすごく役に立ちそう!!!!

  • 回答者:雪桜 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4のiPhoneです。

メールがチャットのように楽しめる。
アプリがたくさんあり多機能。
無料でゲームが楽しめる。

普通の携帯からiPhoneに変えるとその便利さに驚くと思います。

  • 回答者:ゆぅ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はどれも買わないほうがいいと思います。

近い内に新しいiPadが発売される予定です。

今度のは軽く、薄く、処理速度アップ、カメラ付きとなってバージョンアップします。

それを見てから決めてはいかがでしょうか?

  • 回答者:特命 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4、アイフォーン
先月買いましたが楽しいですよ♪

  • 回答者:イルカ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4のアイフォンですね。
色々とネット環境考えなくっても使いやすいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニノートパソコンです。
画面が大きい分扱いやすいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4、アイフォーン
面白そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、アイフォーン
携帯電話としてもパソコンとしても使えるので便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々悩みますが、お金に制約がないのら「5、その他」で、Felica付きのスマートフォーンが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、アイフォーンが旬ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 冷蔵庫です
うちの冷蔵庫が壊れたからです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、アイフォーン
色々出来て便利だとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、アイフォーン
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
携帯電話として、ちっちゃなパソコンとしても使えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4がおすすめですね。
携帯とインターネットができて
便利ですから。

  • 回答者:希望  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、アイフォーン
今人気ですし、地図とか詳しく見れるのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ケータイ

カバンの中に!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4!!

ねっともしやすいですしいいと思います( ^ 3 ^ )/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。

一番応用せいがありますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4がおすすめです!
携帯もインターネットも快適にできます!!!

  • 回答者:ソフトバンクのお父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 だと思います。
携帯は必需品です

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る