すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

学生の男子に質問です。なんて告白されたら嬉しいですか??好きな人に今年中に告白しようと思っているのですが、どんなシチュエーションでなんて言われたらキュンときますか????男子に限らず、女子からもアドバイスお願いします!!!

帰りに待ち伏せで「好きです。付き合ってください」って言われたい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんかのきっかけで二人きりの時にストレートに「好き」って言ってもらうのが一番嬉しいです。
「~~の時からずっと好きで・・・」みたいな回りくどい告白は嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです、付き合って下さいと分かりやすく言われたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さり気無く話している最中に
突然話のながれで

○○クンがここ最近一番きになるんだよね。

それだけで相手はその日から貴殿の事を意識するでしょう。

食らい付いたら、ストレートに好きですの一言。

応援してます。がんばって。

  • 回答者:特命 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回りくどいのはいらねーから、素直に←これ一番。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰りに待ち伏せされて一人の時、ずっと好きでした付き合って といってくれたら最高にうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人に告白されるのはうれしいです。
そうじゃない人でもうれしいですが、ちょっと困るかな。
二人の時に分かりやすくいってほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文化祭などのイベントで
二人きりになってしまい
いきなり告白されたら驚きます
でも、女性から告白されたら
どんな人でもキュンときますよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アー、またかって感じです。週に一度は告白されるので。でも好きな人だったらいいかなー。自然な感じで。

  • 回答者:徹平 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る