すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

あなたの不気味に感じるノルマ質問はどれですか?

1.解りやすく教えてください
http://sooda.jp/search/questions?q=%E8%A7%A3%E3%82%8A%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%8F%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84&open_only=0
2.女性演歌歌手
http://sooda.jp/search/questions?q=%E5%A5%B3%E6%80%A7%E6%BC%94%E6%AD%8C%E6%AD%8C%E6%89%8B
3.読んでいる方に
http://sooda.jp/search/questions?q=%E7%8F%BE%E5%9C%A8%E3%80%81%E9%80%A3%E8%BC%89%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B
4.黒ばんの使用頻度
http://sooda.jp/search/questions?q=%E9%BB%92%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AE%E4%BD%BF%E7%94%A8%E9%A0%BB%E5%BA%A6%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%82%8C%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%8B
5.超就職氷河期2000年
http://sooda.jp/search?open_only=0&q=%E8%B6%85%E5%B0%B1%E8%81%B7%E6%B0%B7%E6%B2%B3%E6%9C%9F2000%E5%B9%B4%E3%81%AB%E9%83%BD%E5%86%85%E3%81%A7%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E3%82%92%E5%8D%92%E6%A5%AD%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%AE%E6%96%B9
6.腰縄・手錠
http://sooda.jp/search/questions?q=%E6%89%8B%E9%8C%A0%E3%80%81%E8%85%B0%E7%B8%84
7.お尻ぺんぺん
http://sooda.jp/search/questions?q=%E3%81%8A%E5%B0%BB%E3%81%BA%E3%82%93%E3%81%BA%E3%82%93
8.好きな熟語
http://sooda.jp/search/questions?q=%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AA%E7%86%9F%E8%AA%9E&open_only=0
9.女性に本気で噛まれたら
http://sooda.jp/search?q=%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%AB%E6%9C%AC%E6%B0%97%E3%81%A7%E5%99%9B%E3%81%BE%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%82%89&open_only=0
10.ドラえもん
http://sooda.jp/search/questions?q=%E3%83%AA%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%81%97%E3%81%A6%E6%AC%B2%E3%81%97%E3%81%84%E4%BA%BA

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-13 02:36:55
  • 0

並び替え:

7.お尻ぺんぺん

何となく、不気味に感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

9は、本当に気持ち悪いのでやめてほしいです。病気としか思えないです。
しかも、それに本気で答えている人がいるのも信じられない・・・
「やめたほうがいい」とか。当たり前ですよね!無視するのが一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

9.女性に本気で噛まれたら

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

9. 女性に本気で噛まれたら 。かな
11も

  • 回答者:とっと (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやあ、いろいろあるもんですね。
私的には8.好きな熟語ですね。
ちょっと偏執的な感じが不気味です。

  • 回答者:ぼんさい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

9. 女性に本気で噛まれたら

ですね

この回答の満足度
  

9.女性に本気で噛まれたら
ちょっと異常ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

例にありませんが、「一番好きなアニメを~」というのと、「身長○○で、体重○○なんですが~」って奴が、規則的に質問されている感じで不気味に感じます。

  • 回答者:とくめー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

9. 女性に本気で噛まれたら

怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7.お尻ぺんぺん
9.女性に本気で噛まれたら
ですね
変態ですね
気持ち悪いです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変な人の変な質問を批判すると、もっと変なここのスタッフさんから削除にされます。ここのスタッフの趣向は歪んでいます。

9.女性に本気で噛まれたら
IDを沢山作り、しかもそのIDで2、3質問しかしていません。評価もランダムで
意図が汲み取れません。

11.静岡県の方にお聞きします
http://sooda.jp/search/questions?q=%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E3%81%AE%E6%96%B9%E3%81%AB%E3%81%8A%E8%81%9E%E3%81%8D%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99

静岡出身なので質問を見るたびに気になっていました。回答がないのに何回も質問して・・・。
もし回答があったら、どんな評価をしただろうか、と興味がありました。

  • 回答者:懐かしのシリーズ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

9.スタッフがやっているような気がしています。普通なら退会になるはずですが、スタッフは、揉み消しに必死なんです。
削除された質問
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1264590353/849
11.怖いですね。始めて見ました。恐ろしい執念です。ここはどうしてこんな人ばかりなんでしょうね。質問数の水増し以外にメリットの無い質問が多すぎます。

9.女性に本気で噛まれたら
質問一覧で目にしてしまい何度もその質問があって怖いです。

  • 回答者:nimu (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.女性に本気で噛まれたら です。
理解できません・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.女性に本気で噛まれたら
個人的にはこれが一番不気味に感じます。
何を考えているのか理解できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.女性に本気で噛まれたら
これが不気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.女性に本気で噛まれたら
気味悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.女性に本気で噛まれたら
マゾですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

IDを変えながら質問する所が怖いです。会員数の水増しかも知れません。

7.お尻ぺんぺん
ですね。どうも変です、ついて行けません。

  • 回答者:気持ち悪い (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幼児虐待だから止めてくださいと回答したら、スタッフに何度も削除されました。
スタッフの趣味かも知れません。

9ですね。
何を考えているんだろうと思いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9        です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.女性に本気で噛まれたら です。

何考えているんだろうと気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.女性に本気で噛まれたら

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.女性に本気で噛まれたら
気持ち悪いです
ドラえもんも結構不気味ですけどね

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.女性に本気で噛まれたら、です。
最初から、質問を開いて見たこともないです。
他の質問は、知らないものもあります。
こんなにあるのかとびっくりです。
ドラえもんは、連投されていると迷惑なだけで不気味さは感じません。

毛布にくるまる人の質問も良く見かけますが、ほのぼのなのか不気味なのか
今ひとつ分かりかねます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毛布もありますね。性格は悪く無さそうですが。

9.女性に本気で噛まれたら、
が不気味に感じますね。
何度かみましたので。

  • 回答者:希望  (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.女性に本気で噛まれたら
これが一番不気味に感じます。
これが出てくる前はドラえもんだったんですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.女性に本気で噛まれたら
回答したことないですが読むと無気味なのでスルーしてます。
10.ドラえもん
連続で同じような質問をしてるのでノルマなのかなと。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらも執拗で怖いです。

10です。
果たしてこの人は本当にドラえもんが好きなのかと思ってしまいます。
とにかくくどい。回答できないことを前提に質問してるとしか思えない。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタッフがやってるのかも知れません。質問が少ないと必ず出てきます。しかも、いつも同じ質問のコピペです。

9.女性に本気でかまれたら。です。

これで4回ぐらい同じ質問をされていて、
どれにも答えたのですが、どの答えにもあまり満足することができないようで。。。

フェチなんですか?って聞いた事もありますけど、
そうではないとか。。。もう訳分かんないです。

最近は無視してます。

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もっとありますよ。
http://sooda.jp/qa/341049

11.不気味な質問マニアの質問

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る