すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今の人は、選手の応援のためグレイシートレインをするのと、昔、バブルのころにディスコで見ず知らずの人たちとブギウギトレインをするのと、アフロヘアーが流行った大昔にソウルトレイン系で踊るのとでは、どれが好きですか。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-13 02:50:30
  • 0

あんな風には踊れないけど・・・

Soul Train がイイです!!
http://www.youtube.com/watch?v=PsPOiflvHX4&feature=fvwrel

"Motown Records"のアーティストの皆さま、Earth Wind & Fire's、Brothers Johnson
James Brown、Ike & Tina Turnerを聴けば自然に体が動き出します。(*^^)v

Jackson 5 - Dancing Machine
http://www.youtube.com/watch?v=9SXG5MzY7BE

だって、楽しいじゃん♪

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バブルのころにディスコで見ず知らずの人たちとブギウギトレインをしたいです。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブルのころにディスコで見ず知らずの人たちとブギウギトレインをするのです。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

アフロヘアーが流行った大昔にソウルトレイン系で踊るのがいいですね。
実際に踊ってました。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

グレイシートレインをするのがいいです。
かっこいいです。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

グレイシートレインをするのがいいです。
かっこいいです。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

ブギウギトレインをするほうです。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

グレイシートレインが好きです。

• 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

アフロヘアーが流行った大昔にソウルトレイン系で踊る   です。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

ソウルトレインがかっこいいのでやってみたいです。
とんねるずの番組で見たことあるだけですけど
音楽もノリもしびれます。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

グレイシートレインです

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

選手の応援のためグレイシートレインをすること。

が好きです。

• 0
この回答の満足度

アフロヘアーが流行った大昔にソウルトレイン系で踊る が好きです。

自分もみんなも楽しくなりそうです。

• 0
この回答の満足度

ディスコで見ず知らずの人たちとブギウギトレインをする
のが好きですね。
楽しいですから。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

選手の応援のためグレイシートレインをするのが好きです。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

アフロヘアーが流行った大昔にソウルトレイン系

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

選手の応援のためグレイシートレイン の方でございます。

• 0
この回答の満足度

カッコいいのでソウルトレイン系が好きです。

• 0
この回答の満足度

わたしは、
グレイシートレイン系で
踊るのが好きですね。

• 回答者:希望  (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

ブギウギトレインもソウルトレインも知ってますが 格闘系が好きなのでグレイシートレインが好きです
柔道の源流である柔術の流れを汲むグレイシー柔術の名前は知ってましたが
グレイシー柔術が道着無しではどうなのか興味があり総合格闘技のUFCの大会
で柔術の道場ではない、それも普通のリングではなく六角形のそれも金網のリングに登場すると聞きましたが通用するのか プロレスでもリングに金網を張ると金網の恐怖などで通常の試合のようには出来ないとあります 
そこに金網とは無縁の柔術のグレイシーが出場すると聞いてどう闘うのだろうと
幾ら初期UFCのプロデュースが一族のホリオンで対策を教えるであろうと思っても
優勝は無いと思ってました
優勝はケン・シャムロックを予想してましたが結果はホイスが優勝でした
その最初のUFC大会でグレイシートレインが登場しました
UFCでグレイシー柔術が世界にその名を轟かせました
その時の入場シーンでグレイシートレインが初めて観ました

ホイスを先頭にグレイシー柔術のセコンド陣が両手を前の肩に乗せて列車が連結して
前進するかのようにして入場でした
その後の大会でも優勝するなど一躍グレイシートレインも有名になりました
その後は色んな格闘技の大会でグレイシートレインを真似をするのが増えました
ボクシングでも亀田兄弟も亀田トレインとして真似してます
プライドではグレイシーハンターの桜庭ですら真似をして桜庭トレインをやったくらいです
色んな格闘技大会の入場時の名物になったくらいです
格闘技界の入場シーンでは色んな○○トレインが控え室から発車してます
格闘技会の○○トレインの元祖のグレイシートレインが好きです

ブギウギトレインとソウルトレインは音楽は聴いてましたがそれほど当時は嵌らなかったです

ソウルトレインはとんねるずが番組の中でソウルとんねるずとして復活させてました
本家のソウルトレインを意識して作ってましたね
http://www.youtube.com/watch?v=Vca11aVUMpc&feature=related

ブギウギトレインもソウルトレインも知ってますが今はグレイシートレインが一番です
ただ残念なことに本家のグレイシートレインのグレイシー一族が高齢になり衰えたり
引退したりで見れなくなったのが残念です
一族のジュニアが出てきて再度本家のグレイシートレインを見たいです
強さがないとグレイシートレイン系は輝かないです

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

なつかしいですね、ソウルトレインがいいです。

• 回答者:爺 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

選手の応援のためグレイシートレインをするのが好きです。

• 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る