すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

辞める筈だったの鳩ぽっぽのこの発言どう思います?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110213-00000000-ryu-oki

  • 質問者:みゆき
  • 質問日時:2011-02-13 15:02:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

元総理という名称で呼ぶのも辞めて欲しいですけど、このような発言をとりつけて、発表するマスコミにもあきれ果てます。
何がしたいんでしょうか?
国民の混迷を招いているのは政治家だけじゃなくってマスコミにも大きな責任があると私は思います。
そのマスコミに踊らされないように気をつけましょう!

回答ありがとうございました。

相も変わらない宇宙人の発言には飽きれます。

宇宙人ならではの無責任発言です。

こういう人を総理に戴いていた国民は哀れそのものです。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

呆れて物が言えませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしようもない。
こんな人間を国会議員に選んだ、有権者の見識を疑う。
もはや、何を言っても、信用できない。
総理の言葉が、どれだけ重いのか、理解していない。
金で総理になったと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。
人間として信用できないと今回の件で確信しました。

ありえないです。
国民を馬鹿にしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がいってますね
趣味で政治を楽しんでいるみたい

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせ毎月ママからこども手当を1500万円もらってるおぼっちゃまくんですから。仕方ないですよ。みんなで「はとぽっぽ」の唄を大声で歌いましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大馬鹿ものとしか言いようがない。
政治家にならないで学者のままで行けばよかったのに。
教養はあるが知恵がない。

  • 回答者:馬鹿は死ぬまで馬鹿 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めると言ってはウソをつきやがって、
人間として失格です!
小沢一郎と共に、即辞職しろ!と言いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く持って同感です。

なんか、甘やかされて育った自分とけっこう共通するところあるんで(レベルはかなり違うけど)、何ともいえないなあ。
あれでも代表になれるんだったら、俺もいけるかも・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しくはさんもお母さまからお小遣いもらっていらっしゃるのですか???

ひどいです。
頭がおかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野党時代真面目に仕事をしてなかったから、このザマ。
仕事が出来ない。鳩ぽっぽ、さっさと辞めろ。
この人に元総理の肩書き必要なし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家以前の問題です。
人としてどうかというレベルです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恥を知れって思いますね。

ぶれまくりだな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぶれたままを公にするのは恥辱です。

宇宙人ですからね、何を言っても許されると思っているノー天気さにあきれ返っています。
奥さんともども別の星にお帰り下さいと言いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それがかえらないで、居座る所が政治家なんですねぇ。

鳩ぽっぽは鳥インフルエンザにやられて頭がおかしいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呆れた発言ですね。
自分の理想論で引っ掻き回した挙句がこれでは情けないです。
無責任このうえないです。 即、議員を辞職してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

議員辞職なんてしないでしょうね。一兵卒とともにしぶとさと往生際の悪さが際立っていますね。

酷いですね。
人間としてもクズですね。

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷いですね。
人間としてもクズですね。

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間としても最悪な鳩ぽっぽです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家の前言撤回なんてよくあるから、別に驚きもしません。

===補足===
何党の政治家でもやってるやん。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

政治家って、後先考えないで、前言撤回しちゃうんですね。

いまさらハトポッポに発言力や影響力があるのでしょうか?

彼を支持する人は、「赤ちゃんプレー愛好家」と「マザコン組合」だけですよ。

彼が普天間を語るには一億年早い。

どうにか引っこんでてほしいけど。

  • 回答者:2027 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういうニュースを流すマスコミの神経を疑います。

これはダメですね。
口先だけでいいことを言って、結局はこうなるなんて・・・酷いです。
この人には任せておけないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどい、最低ですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想論だけでひっかきまわした揚句がこれですからね。
呆れてものが言えませんね。
自分の理想のためだけに沖縄の人の期待や気持ちをもてあそんだだけですから。
良くそんな人が総理大臣になったなと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理想のもとに早く辞職して欲しいです。
自分の利益ばかりもとめる理想ってエゴですね。

やっぱりなぁと思います。
なんだか情けなくてがっかりです。
こんな人が総理大臣だったなんて、本当にお先真っ暗です。

  • 回答者:どうしたものか (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういうインタビュー自体が、アンビリバブルだす!

これはひどいですね。
沖縄の人々に対する侮辱、冒涜と言うべきでしょう。
史上最低の首相ではないでしょうか。

  • 回答者:とくえい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沖縄の人には特に見てほしくないです。
それを流すマスコミって許しがたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る