すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

リーブ21という発毛の会社は
在日の会社ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-13 18:01:13
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

少し薄毛なんですが
ここはやめときます。

並び替え:

その通りです。広告塔がアレなので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぐりさんが通っているし、リーブ21の事で質問をしたら、早速文句を言いに来たので、そうじゃないかと思っていました。

http://sooda.jp/qa/335010
アンタが和田あき子が個人的に嫌いなだけでしょう?
===補足===
日本人ですけど?そうやって軽蔑しか出来ない人はろくでもない質問するのですね。
回答者:匿名 (質問から2時間後)


在日
http://sooda.jp/qa/341332

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でしょうね、和田明子さんがCMに出ている位ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在日の会社だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほど。。。だから金福子がCMに出てたんですね・・・

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

代表取締役が在日の人なので在日の会社でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る