すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

えっと、周りの人からは「足細いね」とか言われるんですが、お風呂に入っているときに足を鏡でみると、ちょっと足が太い子と同じぐらいに見えるんです。

ちょっと太い子の足の太さは分からないんですが、ちょっと太い子より細い子が、太もも49cmふくらはぎ30.5cmで
私が太もも43cmふくらはぎ28.5cmなんです。

数的に言えばちょっと太い子より細い子よりも数値(?)が低いんです。

どうなんでしょうか?

(ちなみに、私とちょっと太い子より細い子はあまり身長差はありません。)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-02-13 20:38:22
  • 0

並び替え:

細いほうだと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バランスの問題だと思います。脚の形は人それぞれだしっ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは細いですよ!

28.5センチなんて羨ましいです^^

  • 回答者:wcdda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人から「細いね」って言われるんだから、実際に細いんですよ。
数字を見ても、細いほうだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数字じゃなくて
バランスの問題なんじゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数字じゃなくて
バランスの問題なんじゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・入浴後に見る鏡がやや太めに見える鏡だから
・足がむくんで太くなっているから
・比較する人と身長は同等でも身体的なバランスの違いによる錯覚
・単なるあなたの思い込み

考えられるのはこのくらいっすかね~
実物を見て比較できるわけではないので、想像の範囲でしか答えられませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

細いと思います。ゆうがたになるとむくむみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、あなたの思い込みなんじゃないですか??

太いとか思わないで前をむいていればいいんです!

気にしなければいいんですよ!!^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る