すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

この質問の方と同じ様な感じなのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://sooda.jp/qa/337195
の方と同様に女性に噛まれたい願望が
あるのですが、やはりアイドル的なかわいらしい女性でも噛み千切る力があるのでしょうか?

僕的には、可愛い子にはそんな力はあって欲しく無いのですが、現実的にはどうなのでしょうか?

実は知り合いの子に凄く可愛い子がいて、
本気噛みをお願いしたいと考えているのですが
やめた方が良いですか?

  • 質問者:まみ
  • 質問日時:2011-02-14 07:04:19
  • 1

並び替え:

やめたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫婦げんかで嫁が切れたら指は簡単に引きちぎられると思います。
怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本気で噛んだら、噛み切られると思います。
危険です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな女性がかもうと千切れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どんなに可愛い子でも本気で噛んだら千切れます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だから、ちぎれますって。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイドルでも関係なく思いっきり噛めば
噛み切れます。
止めた方がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やめたほうがいいとおもいます。
本当に気持わるがられて
嫌われると思いますよ。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。止めた方がいいでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やめたほうがいいでしょう。
大けがするかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やめたほうがいいと思いますよ。
本気で噛まれたら、ちぎれますから。

  • 回答者:希望  (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やめたほうがいいと思います。
お互いのために・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金をつんだら、一人や二人かんでくれるひとみつかるんじゃない?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る