すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

尖閣近海で日本は漁をできないようですが、竹島近海はどうですか。なんか、協定があったような。

  • 質問者:漁師
  • 質問日時:2011-02-14 19:22:52
  • 0

中国や韓国に乗っ取られて、日本領域内でも、漁業ができないようです。
民主党政権は、どこの国の政府なのか?
漁業で暮らしている人の生活を、どう考えているのか?
外務省と共に、早急に対処すべきである!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どちらも漁が出来ないんですよ
おかしい話ですよね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島でもできません・・・

  • 回答者:とくめー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣も竹島もできません。
日本の領土なのに。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣も竹島もできません。
日本の領土なのに。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占拠されているし、漁はできないですね。

  • 回答者:derffrt (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本は竹島近海でも漁ができません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島は占拠されています。
近寄ることも付近で漁業もできません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外交が悪いと思います。全く

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る