すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

尖閣問題について語るこの少年は、誰でしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=uQCSWT8Pc9s&NR=1

  • 質問者:去るもん
  • 質問日時:2011-02-16 00:08:06
  • 0

立派な少年ですね。
言う事もしっかりしてるし、考え方もしっかりしてるし、顔を見ても賢そうですね。
この子が中国で無事であるといいですね。
そして、将来、こういう子が中国の指導者になってくれると日中関係も上手く行くと思います。
中国にも、この子と同じ考えの人が沢山出てきて、今の共産党一党支配を倒してくれれば、いいと思います。
名前もわからない子ですが、頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中国にも、まともな人間がいるのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰か分かりませんが、腹の座った少年ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん中国側からは閲覧不可なのでしょうねw

  • 回答者:とくめー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かはわかりませんが、すごいですね~。
こんなことを言って何かされないか心配ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は分かりません。勇気がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実に骨のある中国人ですね。
中国政府だけでなくマスコミ批判まで繰り広げており、彼の身が心配です。

投獄されなければ良いですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰なのか分かりませんが勇気ありますね。 すごい立派です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は分からないですが
とても勇気のある少年です
立派ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々本人が
孫劉挙(仮名)さんとしてニコニコ動画に投稿したみたいです。
勇気あると思います。

  • 回答者:rfetgr (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇気のある人ですね。
ないようどうこうよりも
共産党独裁の国で
疑問を発信できる勇気はすごいとおもいました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る