すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

ロシアが、北方領土で中国と合弁事業です。実効支配、既成事実化する手法はどうですか。してやったりですか?

日本は、尖閣で米軍と合同○△する予定はないのですか。600-800隻の中国船が6月に来て、上陸して、居座ったら、明け渡す心づもりですか。これが政権交代の目標だったのですか。

  • 質問者:トランクス
  • 質問日時:2011-02-16 06:16:18
  • 0

ロシアはざまあみろでしょうね。
中国と組んで、今後も実効支配を強化するでしょうね。
尖閣諸島も中国は、ロシアのように
実効支配したいでしょうね。
今の政府では弱腰で、とられていく感じですね。
尖閣諸島には、自衛隊を常駐させるべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

してやったりです。

領土も奪われ技術も吸い上げられています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してやったりだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシアと中国は、日本にしてやったりだろう。
民主党政権は、明け渡すつもりなのだろう。
もしかしたら、民主党の狙いがこれだったのかもしれない。
日本国民も騙されていたわけだ。
もはや、民主党は日本にいらない。
日本国民が民主党をつぶすしかない。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してやった..でしょうね。
ガチッと固めましたね。
これで尖閣の方もやられますね

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してやった..でしょうね。
ガチッと固めましたね。
これで尖閣の方もやられますね

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してやったりでしょう。
・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完璧ですね。
土俵際に立たされました。

  • 回答者:匿郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完璧ですね。
土俵際に立たされました。

  • 回答者:匿郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してやった..でしょうね。
ガチッと固めましたね。
これで尖閣の方もやられますね

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国とロシアは、してやったりときっと思ってますね。
政権交代の目標がよくわかりませんね。
今のままの日本政府じゃ、日本の領土が奪われますね。
強さが見られませんね。がっかりです。

  • 回答者:REF (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してやったりだと思っているでしょうね。
このままでは取られてしまいます。
何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してやったりでしょう。
今の政権じゃだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してやったりだと思います。
早く政権交代しないと日本の領土がどんどん奪われてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国ロシアはしてやったり。
政権交代しかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してやったりでしょうね。
やられました・・・このままだと取られそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党がショボいから、完全に舐められてます。
ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

露助から見れば、してやったりでしょう。
中ロが手を組んで、今後も日本に圧力をかけてくるでしょう。

政府が、支那に気を使って反対しているので、合同演習の予定はないです。 
親中派の議員が多い政党が政権を握っている現状なので今後も演習は反対するでしょう。
売国奴政党には、さっさと政権から引き摺り下ろすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシアと中国としてはしてやったり、日本側から見たらやられた!!って言うところです。
合同でして欲しいですね。
今のままでしたら簡単に明け渡しちゃいますね。
それじゃあこまるんですが、そうなる前に政権交代して何とか対抗して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国のみならず韓国にも声をかけて共同開発をしようと企んでいます。
これら三国とも日本との領土問題を抱えているので仲間に引き入れようと企んでいます。
尖閣問題ですが日米合同訓練の予定は全くありません。
今後もまずないのではと思っています。アメリカにしても尖閣を取られたら西太平洋の覇権を取られてしまうのでむざむざ中国に渡したくないはずですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、北方領土の件は、ロシアとしては、今までは日露関係の問題でしたが、北方領土を盗み取るために、中国や韓国も入れて、日本への返還を難しくしていこうと言う一手だと思います。
ロシアとしてはしてやったりだと思います。

次に、尖閣の件ですが、合同演習の予定は今は無いと思います。
何しろ今の民主党政権は、反日政権ですので、中国に気を遣う人達ですので。
特に、総理の菅、その懐刀の仙谷は反日そのものですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せません。ロシアは許せないがそれに加担して
日本に圧力かけようとする韓国、中国も許せない。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やられちゃいましたね・・・
日本ももっといろんな手を尽くすべきですね。

このままでは取られちゃいます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情け無いの一言に尽きます。
米国と何とかしなくては。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してやったりですね。日本は取り残されているので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなわけないでしょ。
尖閣は実効支配してるのだから、どんな政権でも明け渡すつもりはないはずです。

  • 回答者:せいたおう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカが中国に注意してくればいいと思うけど無理かも。
前と同じように米海軍のみで訓練すると思う。
政権交代は内閣不信任案可決で解散だと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前段
ロシアとしてはまさしく「してやったり」。

後段
1 予定は未定。
2 万一上陸したら、護衛艦で海上封鎖し、明け渡しを要求するでしょう。
3 政権交代の目的ではないです。でも、自民党なら大丈夫かというと甚だ疑問。

  • 回答者:216 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る