すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

都内で「制服が可愛いなあ」と思うお店はどこですか?
※レストラン・喫茶店・デパ地下など職種は問いません
※が、アンナミラーズ・ヴィドフランス・メイド喫茶各種は除いてでお願いします

サンリオのお店の制服が可愛いと思います^^

キティちゃんのピンクのリボンの柄に黒という配色が大人の女性が着ても格好良く、丸いフォルムがサンリオらしくて可愛いです★

↓デザイナーさんのコメントと制服の写真です。
http://ameblo.jp/tinkpink-ayano/entry-10615862800.html

  • 回答者:アリサ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー。かわいい☆
画像リンクまでありがとうございます^-^

職種に物販を入れるの忘れてましたが
こーゆうのもあるんですね

ありがとうございました♪

並び替え:

ドトールがなぜかぐっときます。

  • 回答者:あっきー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドトールも基本カウンター越しなので
なかなか全身を見たことが無く...そうですか、ぐっときますかー

今度まじまじと見てみますっ!

サンリオのショップの制服です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンリオ2票目です☆
人気なんですね

子供の頃はよく行きましたが最近全然行ってないので
今度行ってみようと思います

ありがとうございました♪

マックがかわいくてすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カウンター越しなのでなかなか全身が見えませんが
マックも可愛いですよね

思ったよりスカート(キュロット)も短くて...w

新型店舗の新しい制服もかっこいいですが
私は以前からのものが好きです

ありがとうございました♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る