すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 文化・歴史

質問

終了

南朝鮮の留学生が、ウリナラの独立記念日は8月15日ニダ!って言ってたので、

韓国が独立したのは、8月13日でしょう?
って言ったら、

日本が戦争に負けたのが、8月15日ニダ。そして韓国は日本の支配から独立できたニダ。だから8月15日がウリナラの独立記念日です。

って言われたのですが、
この朝鮮人の頭の構造はどうなっているんでしょう?

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-02-18 12:33:44
  • 0

特におかしい所はなく韓国人としてごく普通の人だと思いますよ~
日本はこれからもこ~ゆ~方々とズ~~ッとお付き合いしなければならないです。

===補足===
ゴキブリかよ~w

でもあの韓国の悪口はあきんわっ

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

_-へ____                         |||||| ドッカーン !
    ____)       ・'゜。.::。.::・'・'゜。.::。.::・'・'゜。.::。.::・' λ_∧ ∩ チョッパリめ!
   / \| ┝ .::.::.::.::.・・'゜。.::。.::・'・'゜。.::。.::・:。 :; :.:: :;。。;;; ^;;゜;.Д´>/  アイゴー!!!
  (   /_\       ・'゜。.::。.::・'・'゜。.::。.::・・'゜。.::。.::・''    /"
\  \|     .|    プシューッ
  \_ )   .|
     |ニダキラー|
     |     .|

並び替え:

反日感情の強い人です。
竹島の不法占拠に怒りどころか小さい島だから諦めています。尖閣諸島だけは死守したい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、所詮アレなんですよ。

アレを教育する時間がもう少し必要でしたね。心情が先で道理はあとなんですよ、こいつ等は。

===補足===
義務?責任?何の事ニカ?

  • 回答者:暴支膺懲 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしくは教育などせずに、徹底的に奴隷扱いしていれば良かったのかもしれません。
ゴキブリに、富と中途半端な教育をした結果、世界中に犯罪をばらまくこととなってしまいましたorz

頭がおかしいのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常な反日感情の強い人なんでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通のゾセンです。

その朝鮮人は
頭おかしいと思いますね。

  • 回答者:erfft (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アバウトな頭の中なんでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わった人達なのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己本位で
頭がおかしいのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのほうが分かりやすいのでは?
誤差など別にいいです。

===補足===
分からないチヨンが言った。

  • 回答者:チヨン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誤差ってw 

南ゾセンの独立した日は、194"8"年8月13日ですよ ^-^;

変な人なんでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不思議ちゃんの多い国ですからねぇ、日本の歴史教科書にあわせたのかしら?とも単純に思ったのですが。
理解出来ません。
一生理解するつもりもありませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウソの歴史で教育された結果がこれですね
マトモな朝鮮人ってどこかにいるのでしょうかねー

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際には8月13日に独立したと教育しているのです。
テストで回答しろ!と言われればちゃんと答えられるのです。

なのに8月15日が独立記念日であることに矛盾も感じていないし、
普通に質問したら8月15日ニダ!と答えるのです。

・日本が人体実験をした証拠はある!
・証拠は全部日本とアメリカが燃やした!

と一緒で、相矛盾する二つの出来事が彼らの中では平行ではなく、同一線上で同視されているのです。ひょっとしたら哲学的に素晴らしい思考回路なのかもしれません・・・


マトモなゾセン人?
彼らはアレでマトモなのです。

特におかしい所はなく韓国人としてごく普通の人だと思いますよ~
日本はこれからもこ~ゆ~方々とズ~~ッとお付き合いしなければならないです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がおかしいのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がおかしいのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう思い込みが激しい民族なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも、彼らは、独立したのは「8月13日」だということは知っているのです。

全くもって意味不明な頭の構造をしているようです・・・

頭の中は、空っぽだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいえ、犬とレ○プのことで頭がいっぱいです。

記憶装置がおかしいのか、教育や躾を受け付けない卯の花オツムをしているのかな。

  • 回答者:すべての起源は挑戦なり (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全ては日帝のせいニダw

ふつうです。
南朝鮮人ですから。
うちにバイトに来ていた南朝鮮人留学生は
さぼって勉強していました。
勉強は休憩にほかの大学生が見てあげるから
仕事中はやめてください。といってもだめでした。
休憩中は勉強しません。
首にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ。。。ゾセンは金が貰えると必死になるから
仕事はまじめにやると思ってましたが。。。

たぶん、賃金が割に合わないとかで、自分勝手に仕事内容を制限したのでしょうかねw

そうですね、ゾセンだから普通のことですw

間違った教育により
歪んでいるのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戦争に負けた瞬間、何の決めごとも無いままに、
日本の支配から解放されたと本気で信じ切っているのです。

教育のせいでしょうか? 私はそうは思っていません。

元々の頭の構造が「アレ」な民族なのだと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る