すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

皆さんPCのお気に入りに追加に、どの位入れてますか私は数えた事ないのですが300位あります整理したいが、いつか見るだろうと思い中々整理出来ません何かアドバイスお願いします

===補足===
これってハードディスクにも負担かかるのでしょうか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-02-18 13:36:59
  • 0

並び替え:

私も数えたら140位ありましたが、フォルダを作って使いやすくしてあるので、
頻繁に整理したりはしませんよ。
年に1~2回位、思い立って削除する位ですね。

お気入りが数百あるぐらい、大した事ないです。
昔、HDDの空き容量が1/4を切ったら、データの整理が必要だと
聞いた事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60くらいです。
半数はポイントサイト。
負担は多少かかると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10個くらいしかないです。
他の方の回答を見てびっくりしています。

  • 回答者:おと (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30です。
放置でいいと思います。
たいして付加はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500程度ありました。
バックアップすると順序が文字コード順に並び変わってしまいますので頭にナンバリング振ってます。
文字情報なのでそれほど容量は食わないと思います。

  • 回答者:ぶっくまーく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は20くらいですね。
あまり多すぎるとよくないと思います。
削除削除していくしかないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200はあるとおもいます。
負担はあるとおもいます。
気合入れてはじからみていくと
かなり減ります。
リンク切れもかなりあるので、
意味ないなと思いながらどんどん増えていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は100個くらいあります。
私も整理しようと思うのですがそのままです。
300もお気に入りに入れているとハードディスク
に負担がかかると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100個くらいありそうです。
私も重くなるのが心配で気が向いた時に
一つずつ消して行ってます

いつの間にか増えてっちゃうんですよね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

89個ありました。
1ヶ月間見なかったサイトは削除してしまえばいいと思います。
多少はハードディスクにも負担かかると思うけど
たいしたことないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500位入ってますね・・・。
ありすぎて訳分からなくなってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24個入れています。
あまり見ないサイトは題名をメモっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部で100くらい入れています。
私の場合はお気に入りに登録したものは全てフォルダに分類して管理しています。
そうすればどこに入れたのか一目瞭然ですから探す手間が省けるのでとても便利です。
あまり見る機会のないサイトについては思い切って削除してしまう方がいいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えてみたら89個入っていました。

最初から入っていたものもありますが、自分で追加した物は
62個もありました。

300個もあったら、滅多に使わない物があると思いますので
削除したり、ホルダーを作って分類したりして整理されては
いかがでしょう。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50くらいでした。
分類してるのでわかりやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50くらいでした。
分類してるのでわかりやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

77個でした。
結構使っていないものもありました。
これを機に半年使ってないものを整理しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は半分くらいですね。
フォルダで分類していけば、結構整理できますよ。
私の場合、「他人のブログ」とか「ポイントサイト」とか
各フォルダに分けています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今数えたら102個ありました。
これでもかなり多いので整理しようと考えていますから300は多すぎます。
ほとんど使わないものは思い切りよく削除することだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今数えたら102個ありました。
これでもかなり多いので整理しようと考えていますから300は多すぎます。
ほとんど使わないものは思い切りよく削除することだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

50くらいです。 ポイントサイトが多いです。
見ないサイトは削除してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えたら28個入れてました。
本当に開かない物は削除し使う順番に上から整理してみてはどうでしょうか。
300もあると探すのが本当に大変だと思います。

  • 回答者:tokumei (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300も入れてるんですか~
すごい数ですね。
私は30くらいです。
アドバイスと言うかそんなにあったらお気に入りから探すのも大変そうですね・・・
いつか見るだろうって置いている中から思い切って整理した方がいいのでは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る