すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

サントリーのなっちゃんが数本自宅にあるのですが、なにかおいしくいただく方法はないでしょうか、飲む以外に。なんか簡単にできておいしくいただける方法があれば教えてください。
お手数ですが重複の回答はご遠慮ください。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2011-02-19 00:47:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ゼラチンを入れてゼリーにすると美味しいです。
サツマイモをなっちゃんで煮ても美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

牛乳と混ぜるとかどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶を濃いめに入れて下さい。
1人前ティーバック2つを使います。
お砂糖は入れなくていいです。
紅茶を入れたら氷を入れて、グラス半分位~2/3位紅茶を入れます。
そこへなっちゃんを注ぎます。
なっちゃん&アイスティになり美味しいです。

本来はオレンジ100%とかグレープフルーツ100%の果汁飲料で作るのですが、なっちゃんでも美味しく出来ます。
またオレンジ・グレープフルーツ以外のぶとうや桃とか別の果汁飲料でも作れますよ。

フルーティなアイスティですが、甘いのが嫌いな人はちょっと・・・かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーの隠し味に入れると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グミにしてもおいしいですよ。
ゼラチンがいりますが。。。

  • 回答者:匿名係長 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍庫で凍らせてシャーベットにでも‼

  • 回答者:aya (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当に切ったフルーツにかければフルーツポンチになります。
アイスクリームかヨーグルトを添えても美味しいのですが、
ワインを入れると大人向けのデザートになります。

  • 回答者:簡単 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖をお好みで加えてシャーベットに!さらにハチミツをつけて…

  • 回答者:アイス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドレッシングに混ぜると意外においしいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉を柔らかくする効果があるので豚肉のオレンジジュースとか。。
http://cookpad.com/recipe/106847

検索で「レシピ オレンジジュース」で調べると沢山発見があって楽しいですよ。
http://cookpad.com/レシピ/オレンジシュース

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る