すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

パソコンでみなさんは、どんなことしてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-19 16:09:54
  • 0

動画・音楽・コミュニケーション
PSPの充電・無料Q&Aサイト

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

インターネットですね。
ワードとかエクセルなどはほとんど使いませんね。

検索、SNS、携帯ipodなどの管理、通販ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小遣いをかせいでいるかアメーバです

  • 回答者:ラルク (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ、映画を見る。ブログを見る、書く、ゲームをする。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

情報収集とここ。。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどインターネットしかしてません。
iPadで十分な気がしてきました

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひたすらポイント貯めてます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

動画を見たり、競馬をしたり、ゲームをしたりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ポイントサイト、ユーチュ-ブ、アンケート、検索などがほとんどです。

  • 回答者:よう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽を聴いたり好きな芸能人のブログを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅の場合、銀行業務、ショッピング、チケット予約、ポイントゲットです!
(最後が大事!)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイト
ニュース閲覧

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバ
youtube

  • 回答者: (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事、勉強、知識を増やす、スカイプ、
メール、音楽きく、動画を見る、
情報仕入れる、調べ物、H

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事、勉強、知識を増やす、スカイプ、
メール、音楽きく、動画を見る、
情報仕入れる、調べ物、H

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

動画をみたり、オンラインゲームをしたりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プライベートでは、動画閲覧とオンライントレードです。

  • 回答者:とくめー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

資産運用、情報収集、ブログを見る書く、動画を見る。
などなどですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オンラインゲームやったりメールしたりしてます
どうがとかもみれるし
これないとやってられませんね

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

映画を観たり.音楽を取り込んだり.ネットゲームをしたり.仕事での経理を入れてあったり.ホームページを作って公開したりと様々ですよ
無くなるとたちまち困ります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動画やブログを見たり、ポイントサイトでクリックやゲームしたり
メールをチェックしたりしてます。
2か月に1度くらいショッピングもしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィン、Youtube、ゲームですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホームページ作成がメインです。
他には、情報収集を目的としたネット巡回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットショッピングやメールなどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットショッピングやメールなどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ショッピングをすることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

主にポイントサイトですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡り・ユーチューブを見る・インターネットバンキング
などをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事・ゲーム・インターネットをしております。
仕事関係 オンラインゲーム PCゲーム ネットショッピング ネットバンク ポイントサイト 動画鑑賞 情報収集などで利用しております。

===補足===
この評価の基準は何? ランダムか?

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ここ数ヶ月ほどは、ネットでポイントサイトを時間を決めて回ったり、
ドラマやお笑いの動画を見たり、
仲間内のみですが、ブログを書いてみたりしています。
あとは、ワープロでの資料作りや画像の編集などです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブログ ピグ ユーチューブ ネットサーフィン ショッピング
などしてます!

  • 回答者:ももちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりをしています

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブログを書いたり、買い物の情報収集、仕事管家手の情報収集をしています。
パソコンはほんとに便利ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ポイントサイトをやったり、YouTube見たりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどインターネットだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る