すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグの釣りのファッションはもう売ってないんですか?

並び替え:

お魚センターで売ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お魚センターしかありません。

  • 回答者:ftbe0310 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おさかなセンターで売っています。

この回答の満足度
  

お魚センターしかありません。
それか魚についてるアイテムです。

  • 回答者:♡♥☆★ジャネット★☆♥♡ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おさかなセンターに売っている服しかないと思います。
後は、つってアイテムで帽子とかゲットしたり
イベントでの服がもらえる時に、必死にアイテムの服が出るまで釣るしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おさかなセンターになければ期間限定だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

釣りのどういうファッションでしょうか?
釣りの物はおさかなセンターに売ってます。
ファッションは手前のおばさんのショップですね。
そこになければないでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る