すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近見聞きしたどうでもいいニュースを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-19 21:10:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご協力ありがとうございました。
どうでもいいニュースなだけにベスト選出に苦労しました。

関西ローカルですが、犬が大阪城のお濠に落ちた、それを消防車10台消防士33人が出動して助けたと云うニュース。
全国ネットなら小向美奈子がマニラに潜伏、テレビ朝日が独占でその姿をキャッチしたというニュース。中東問題よりも国政のニュースよりもトップに持ってきてた。馬鹿だなと思ってチャンネル変えました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小向さんはかなりどうでもいい方ですね。

並び替え:

無名の小向美奈子が妊娠していて、海外でお好み焼きを食べたというニュース。

  • 回答者:たかがストリッパー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらかというとたちの悪いストリッパーでしょうか。

生田斗真くんが、優勝をしてうれしすぎて、
舞台からおちた。

http://news.ameba.jp/20110220-72/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大怪我したわけではないようですね。
ほっとしたと同時にどうでもいい感がただよいます。

小向美奈子が大きく取り上げられていること。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まことにどうでもいい話ですね。

小向美奈子のニュースです。
くだらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まことにどうでもいい話ですね。

民主党内に菅おろしの動きがあるというニュース。
そんなことどうでもいい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これも2重投稿ですかね。
ここのサーバ不調はどうでもよくないかもしれません。

民主党内に菅おろしの動きがあるというニュース。
そんなことどうでもいい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだおろされてないことがおかしいですね。

日ハムのハンカチ男情報です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンカチ男って妖怪みたいな響きですね。

プロ野球のキャンプ情報。

いいから別にそんなのどうでも。

===補足===
東関部屋一門が都内の小学校に招かれ、子供たちと交流。
高見盛と同校校長との一戦は、高見盛が本気出して速攻押し倒し...場内アゼン。
「こういうときだからこそ、あえてガチンコで...」とのKYコメント。

どあほ!

  • 回答者:216 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうでもよすぎて存在を忘れていました。

偽善者海老蔵や芸能人関係はくだらん

  • 回答者:DDD (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸(も)能(もない)人とはよく言ったものですね。

小向の大麻ニュース。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まことにどうでもいいです。

小向美奈子のニュース。
どうでもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この方は本当にどうでもいいです。

パンダが上野動物園に来るって書いてありました。

ココが重要かもw

武富士の計画的倒産に国は負けて、2000億の支払いをするんです。
なんでタックス・ヘブンで住んでる息子に遺産相続を認めるのか納得いかないかもね。

管財人のかたの手腕で債権者にはいくら戻ってくるんですかね

過払い請求は国がやるべきだと思いますが?
そう思いませんか?

どうでもいいニュースじゃなかったかもね、ごめんね。

  • 回答者:空 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大事なニュースかもしれない気がしてきましたが
つい評価5をつけてしまいました。
でも50銭くらいどうでもいいですね。

沢尻エリカの離婚騒動。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この人はワイドショーのゴシップでしか見たことがないです。
やはりどうでもいい方ですね。

なんか十数名の神曲というのがあった。
神とか簡単に言いすぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重の回答に両方とも評価5をつけてしまったことも
かなりどうでもいい話ですね。

なんか十数名の神曲というのがあった。
神とか簡単に言いすぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お米一粒には7人の神様がいるそうです。
十数名だと2~3粒でしょうか。

ギャラが朝鮮に帰国。

  • 回答者:とくめー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなかどうでもいい話ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る