すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズJr.の中だったら誰が一番好きですか??
ちなみに私は安井謙太郎君が好きです☆

  • 質問者:Happiness
  • 質問日時:2011-02-20 13:33:01
  • 0

実は私も安井くん好きなんです!!
一緒に応援しましょう!

  • 回答者:はる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

京本ラインのみんなです☆

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中田大智くんが好きです♥

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北山宏光くんと、安井くんです。

北山くんは、美咲ナンバー1でクールでかっこよくて

気になり始めました。

  • 回答者:雪桜 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内博貴君がいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中島健人くんです。
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中島健人くんです。
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしゎキスマイの北山くんが大好きです

美咲ナンバーワンにでていてチョーかっこいいですw

テレビの前で少年クラブっていうのをみながら

さけんでいますw

  • 回答者:ぺんぎん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

内博貴クンですね。さわやかですよ。

  • 回答者:黄な粉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今安井君にハマってます^^
同じ年なんですが童顔で可愛い感じがして大好きです!!
後、関ジュだったら小瀧君が好きですね~。
中学生には見えない位カッコ良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!一緒ですねっ!安井くんいいですよねっ!
小瀧くん大人っぽいですよね!
同い年とは思えませんっ!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る