すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ピザのデリバリーで一番おいしいのはどこ?

  • 質問者:kazu46497
  • 質問日時:2008-08-19 13:53:47
  • 0

並び替え:

生地の耳を楽しむならピザハットです。

  • 回答者:palfin (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もピザーラが好きです。

  • 回答者:kako111jp (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザーラです。

  • 回答者:おう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザハットが一番おいしいです。

  • 回答者:うらら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家ではピザハットが人気ですね。

具材に工夫があるというのが評価が高いポイントで、電話代のところにチラシが常備されています。

  • 回答者:旅芸人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザーラですね。勿論美味しいのもさることながら、ネットで注文すればサイドメニューのポテトがもらえます。

  • 回答者:dairen203 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対ピザハット!
みみまでおいしい。

  • 回答者:れい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザハット。耳までおいしいので。

  • 回答者:まよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザーラ。
すいません、選択肢がここしかない。

  • 回答者:ぽこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザーラが個人的には好きです。
値段が高いのとビールが飲みたくなるので
ひかえていますが、この質問を見て食べたくなってきました。

  • 回答者:PonyRider (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の地区の中ではピザーラです。

  • 回答者:ともっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全体的にはピザーラが好きですが、
生地の耳の部分だけはピザハットが好きですね。

  • 回答者:KE (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザハットが好きです。

  • 回答者:にこにこ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザハット美味しいかと思います。

  • 回答者:ウイン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザハットです。生地が美味しい

  • 回答者:kurara (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザハット
耳にまでチーズが入ってるやつがおいしいです。

  • 回答者:pi (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人それぞれの好みなのでしょうけど我が家ではドミノが好きです。

  • 回答者:bebe (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザーラのイタリアンバジルがお薦めです。

  • 回答者:abc (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラジャ・ベルデ

本場と同じ感じです。パスタもすごく美味しい。
都内のイタリアン・チェーン店(デリバリー専門)です。

  • 回答者:アンチョビ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザーラですかね。

トッピングの組み合わせが良い。
ソースの種類もあるし、サービスクーポンでサイドメニューがもらえたりする。また、オリジナルのオレンジジュースも美味しい。

  • 回答者:うさこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザハット 耳まで超ウマです。

  • 回答者:ミミガー (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る