すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

わたしはsoodaを今日はじめさしてもらった初心者です。さっそく質問ですが、504…などのページはなんですか

  • 質問者:まな
  • 質問日時:2011-02-21 21:45:48
  • 0

並び替え:

サーバーのエラーです。

処理できなくパンクしている状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーメッセージです。
サーバーの不具合でアクセスが集中するとエラーが発生するみたいです。
昨年からずっとエラーが発生した状態でサイト側はまったく改善してくれません。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダ側に原因があります。
メンテナンスを行ってないせいか
他のページに進のにかなり時間が
かかり、その上エラーも多く
イライラしてらっしゃるユーザも
多くなりましたねw

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーエラーですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーエラーのことですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセスが集中して、エラーになると思われます。
特に夜、エラーになります。

  • 回答者:rtfhyt (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーを示しています。
ここのサーバーが貧弱なので、つきものの数字です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda側のエラーです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーエラーですよ。

いろんなエラーが出ます

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーエラーですよ。
私も、みんななってると思いますから。
自分だけじゃないですよ。
安心してください。

  • 回答者:琉璃 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこうエラーが多く出ます。それだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーエラーですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda側のエラーです。1週間前くらいからこのサイトはおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaと接続されるサーバーのエラーです。

負荷が掛ると処理能力が低下し、エラーとなります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500
502
504
等 いろいろなエラーです
ここはとにかくエラーが多いところです
もしもですけど
あなたがアメーバのアメG目的で
入ったなら細かくポイント交換したほうがいいですよ
ここのスタッフ達は根性がすごく腐っています
すごいことを言われますよ
匿名などで
入れてきている「なぐり」ていう人物がいます
その方は特に酷いことをいいます
例 Qゲームの裏技を教えてください!!

  A自分でしらべろ ボケ

みたいな回答がおおいです

その人だけは通報しても

効果がありません

長文の忠告失礼しました

  • 回答者:KMちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます 気をつけます

サーバーエラーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーエラーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!はエラーが多いサイトです。
いろんなエラーが出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの不具合が原因で発生するエラーメッセージです。
他にも502や404などのエラーメッセージがあります。
このメッセージは去年から頻繁に出るようになり、
今年に入ってからはほぼ毎日出ています。
早く改善してほしいのですが、ここの運営スタッフは改善する気が全くないようなので、
エラーメッセージが出る状態は今後も続くと思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る