すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

「南京大虐殺」は外交戦略のために始めたキャンペーンなのですか。なぜ、日本も応援したのでしょうか(新聞社が?)。

歴史的真実はどこへ行ったのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-23 09:34:00
  • 0

民主党や新聞社各社が、中国や朝鮮への金のばら撒きに必死だから。
日本国民の生活のことなど、全く考えていない。
歴史的真実をうやむやにし、真実を報道しない。
こんなことがまかり通る日本は、絶対におかしい。
日本国民の将来を考えない、民主党を撲滅し、マスコミもつぶせ。
国民の手で、日本を守れ!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本に売国奴がいたからです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事実なんてどうでもいいいからバーンと謝罪して、
後は「解決しました。」で押し通せばいいのですよ。

捏造だとか言うからズルズルとお金を出し続けている有様なのです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

既に日韓基本条約のときに、それはやっています。しかしながら、なのです。

一部が売国奴だからです。
真実はうやむやです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左側ががんばったから。
本多勝一が作った言葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政府に対する国内の不満分子の矛先を、他国に向けるために中国政府が「日本たたき教育」を進めたものだったはずです。日本の新聞社は応援はしなかったと思います。

当時の日本政府が過去の史実に基づいて、話し合いや訂正の努力をしたかどうか疑問だと思います。悪かった部分はあったので、きちんと謝罪してはいましたが、主張や意見はきわめて弱かったと思います。

野党としての自民党は、これを見ても今の政府をいろいろと非難、こき下ろす資格はないのではないでしょうか。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る