すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

仙石さんって、まだ仕事やっているんですか?


図書協定、早期承認求める=韓国外相が仙谷氏に
 民主党の仙谷由人代表代行は16日午後、党本部で韓国の金星煥外交通商相と会談した。金氏は、朝鮮半島から植民地時代に日本に持ち込まれた「朝鮮王朝儀軌(ぎき)」について、「早く渡せるよう努力してもらえるとありがたい」と述べ、引き渡しのための日韓図書協定を早期に国会で承認するよう求めた。
 また、金氏は「できるだけ早い機会に韓国に来てほしい」との李明博大統領のメッセージを伝え、仙谷氏は「私も早く行きたい」と応じた。竹島領有権問題について、両氏は日韓双方が慎重に取り扱うべきだとの認識で一致した。(2011/02/16-18:30)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201102/2011021600785

  • 質問者:韓直人
  • 質問日時:2011-02-23 19:57:51
  • 0

やっていますよ。
今は党本部の重要ポストに居ます。
売国奴は日本で制裁を受けて欲しいですね。
この金氏との会談をみても「出来るだけ早い機会に韓国に来て欲しい」
仙谷「私も早く行きたい」
恋人同士のようですね。
日本国籍を捨てて、韓国籍になって韓国に永住して欲しいです。
「朝鮮王室儀軌」を渡す必要はありません。
これは、れっきとした日本の所有物です。
その前に、竹島を返してもらいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やめてほしいですね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだやっている様子ですね。
日本をダメにする人なので、もうやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ仕事やっていますね。
やめてほしいです。

  • 回答者:gtryth (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

党内の主要ポストについて、影で仕切っている。
小沢を葬り去り、自分がその座に居座りたいということ。
菅とともに、日本から見れば国民に、国益を損なう二人。
こんな連中は、韓国に送り返すべき。
民主党も早くつぶすべきだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでまだいるのでしょうね
はやく辞めてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『仙谷氏「仁義だけは切る」』
『仙谷由人代表代行は十八日、就任あいさつのため、国会内で自民党の大島理森副総裁と
会談した。民主、自民両党のナンバー2に、経験豊富なベテランの二人が顔をそろえたこと
で、「ねじれ国会」を打開するためのパイプ役として注目されている』
http://potemkin.jp/archives/50665678.html

『仙谷由人代表代行は6日、さいたま市内で講演』
『「こき下ろしが快感になっている」 仙谷氏が野党牽制』
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110206/stt11020618350009-n1.htm

『衆院選公約「言い過ぎた」=仙谷氏』
『仙谷由人代表代行は13日午後、徳島市内で講演し、2009年衆院選のマニフェストに
ついて「少々、約束に言い過ぎの部分があったかもしれない」と述べ、財源捻出面などでの
判断の甘さを認めた。』
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201102/2011021300112

重責ある官房長官の職を離れ体調も整いつつあります。代表代行として全国各地を訪問し
国民生活を守るべく講演会を開いて政策を訴えております。
菅政権誕生以来、陰日向なく首相を支えて参りましたが少々お守にも疲れました。
今後は「前原君」を次期代表に推すべく行動して参るつもりです。

  • 回答者:由人 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだやってますね。
引退を希望します。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ国会議員ですね。
民主党内の陰の実力者の位置を堅持されているようです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本を潰す仕事をしていると思います。マスコミは報じるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとうに日本をつぶしたいみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国会議員としての仕事をしていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ現職の国会議員で仕事をしてますね。(議員を辞めるとは一言も言ってませんから)
現在は、民主党代表代行と言うのが党内での立場みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る