すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

各サイトの無料ゲームが増えましたね。
何か参加されていますか。
やっていて面白いと思うものもありますが、
時間の無駄?お金を注ぎこみたくもなりますし、
キッパリ止めようかとも思います。
皆さんはいかがですか。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-02-27 09:21:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
結構はまってしまうものもあるのですが、
時間かかりますし、お金を使う誘惑もあります。

また機会があれば、よろしくお願いします。

2ヶ月前まで「農場パラダイス」というのにハマっていました。

ポイントサイト巡りもやっているのですが、さらにオンラインゲームをやるようになり、パソコンをやっている時間が倍以上増えました。
完全のめり込んでしまい、2ヶ月ほどハマっていましたが、スマートフォンを買い、自分のスケジュールをスマートフォンでしっかり管理するようになったとたん、ゲームに費やす時間が多すぎることを後悔するようになり、キッパリ止めました。

私の農場はどうなっているでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメーバピグです
楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加してるところとしてないところがあります
一日に2回ぐらい参加しないといけない所は
やっていないですね

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aima系のものはそれぞれのポイントサイトで
ポイントプレゼントキャンペーンをやっていたものは必要最低限だけ参加しました。
農場パラダイスだけは先日まで物凄くハマっていて
盗み無しで30レベルまで上げたのですが(わからなかったらごめんなさい)
それに時間を取られ過ぎていることに気付いてきっぱり止めました。

ポイントタウンのベジモンは今もやっています。1日2回程度のアクセスですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬伝説liveをやっています。
無課金で楽しもうかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベジモンをやってます。
たいして面白くないですが、何となくやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

農場パラダイスとベジモンです。
おっしゃるとおり、時間の無駄という考え方もありますが、
他ゲーより時間はかからないし、気分転換程度です。
課金もしていません。
時間の無駄かどうかはその人のプレイスタイルによるかもしれません。

まあでも十代の子が若いうちからこういうのにどっぷりはまってるのを見ると、
お気の毒な気もしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグにはまってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグやってるぉ!たのしいから時間の無駄じゃない!!www

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

農場パラダイスをやってます。
時間の無駄かな・・・でもそこまではまらず、ちょこっと楽しい感じなので
いいかな~と思って続けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグです
楽しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それゎいいかんがえですねw

わたしゎアメーバピグをやっていますが

おかねをかけているひとがたくさんいます

  • 回答者:TKO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る