すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オートバ〇〇スや黄色い帽子のお店で作業してもらって、
不具合があることをよく聞きます。
実際、不具合があった方の体験談を教えてください。

ちなみに、私の友人の話なんですが、
オイル交換を頼んだらしいのですが、
料金だけ取られて、オイル交換をしたように装われてただけで、
実際は新しいオイルは入ってなかった事があったそうです。

それと、ナビを取り付けてもらってから直後、
インパネの電気が全部落ちたので整備工場で見てもらったら、
取り付け時の配線の始末が悪かった(配線を手でよっただけでビニールテープで巻いてただけ)のと、
配線ミスがあってショートしたのが原因だったそうです。

  • 質問者:メロン
  • 質問日時:2008-08-19 22:49:19
  • 0

ETCを取り付けてもらったけど
突然 隠れていた配線が落ちてきて本体のランプが消えていたので
整備士の資格を持っている知人の所に持って行ったら

配線がしっかりと組まれていないよ。

って言われました。  カー用品店  最悪です。

  • 回答者:しめじ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

( ̄▼ ̄|||)  やっぱりどこでもそうなですね・・・

並び替え:

てかそれって太刀悪すぎじゃないですか?
信用問題ですよ。
○ートバックスはむか~しウーハー取り付けてもらいましたが
確かにあれでよく工賃取れるなと思うほど配線処理は滅茶苦茶でしたね。
オイル交換も過去に1度だけやってもらいましたが
混んでた為に上抜き以外受け付けてなかったので
それからはもう行ってません。
流石に偽装はなかったですけど。

  • 回答者:西部k札 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素人以下の配線ですよね。
電気系統は特に頼めませんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る