すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

もしも今回の入試問題投稿の事件がこのサイトで起きていたら、
捜査する警察官はどう思ったことでしょう?
エラーばかりのサイトを見て、捜査官になったつもりでひとこと言ってみてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-03 01:25:42
  • 0

あれ~、なんじゃこりゃ~!!!
これじゃ回答募集の前に、試験終わちゃうんじゃね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エラーばかりだ
良くもまぁ、こんなところに投稿したな
答えもまちがってんじゃねえかwww
ここに回答できる奴がいるのか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだよ~これ~
こんなところによく投稿できたな~
時間かかりすぎだろ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなエラーばかりじゃ、無理だろう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーばっかりで秘密サイトか?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「こいつ(容疑者)、やっぱバカだわw」

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトはエラーばかりだ。これでは投稿しても回答が得られる訳がない。
犯人はどうやってこれで回答を受け取ったんだ?

これそこ謎だ!

  • 回答者:わかった!回答は別サイトだ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーに関係なく警察は捜査協力要請出す。

エラーの不満を時事と絡めて運営にぶつけたい質問なのだろうけど、
所詮は子供の浅知恵。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうあきらめるか。w

  • 回答者:じゅりり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんてこった!!
エラーばかりでまともな記録が…残っていないぞ!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなにアクセスできないサイトを使うとは!
このストレスなのによく投稿できたな。
それに投稿者は小学生や中学生ばかりじゃないか!
子供に大学入試問題を聞いてどうする。
そこまで努力するなら単語の一つも覚えろや!

  • 回答者:選択まちがい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困難じゃ捜査も進まないよ。
くそ。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減に更生しろよ。エラーばかり。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなダメダメサイトで入試問題をよく投稿出来たなぁ、回答者も幼稚園や小学校のお受験程度の問題しか解けないのに、大学入試問題を投稿しても回答出来ないだろうに・・・。
リスクを背負って投稿しても間違った回答しかつかないのをわかっていて投稿したんだろうか。
無駄な事をする奴だ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生を賭けるようなものではないな。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーばかりのサイトを利用しようとよく思うな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなにエラーばかりなぐらいだから放置してたのかとも思ったけど
このよくわからない削除基準は、もしかして揉み消し?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでこんなサイトでカンニングしようと思ったのかな~
エラーだらけで繋がらないし、正解が来るとは思えないけどな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だこのサイトは?回答の質が悪い上にエラーばかりじゃないか。
こんなサイトに投稿しようと思った考えが理解できない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなエラーの多いサイトに投稿したんじゃあ、エラーのせいで何度も携帯操作するハメになっただろうが。よく試験会場でバレなかったな。監督官は寝ていたのか?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間のかかるここではありえないはずなのに。
なぜ???

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なんだよ? カンニング犯罪者からも利用してもらえないくらいエラーが酷いサイトなのかよ!」

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーばっかりじゃないか・・・
しかもかなり重たい・・・
こんなん利用する人いるんだ・・・

  • 回答者:匿名係長 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなQ&Aサイトあるのか?エラーばかりなのによくここに質問したな。
変態も多いな。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減なサイトだなあ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「小中学生が利用者が多いから、京大の問題は解けないな」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもん連投稿に何じゃこりゃ~。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間との勝負だろうに、間抜けな受験生だな、こりゃ。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなエラーばかりじゃ、無理だろう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんじゃこりゃ~~~?これでも会社かぁ~~?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

404なんだこりゃ、なんだこの鼻の長い男は?んー、502?今度は504か。なんだまたあの顔で500・・・・・・・。回答もハズレばかりじゃないか。こんなんじゃ立件できない。


馬鹿のサイトか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

-0-; アイゴ・・・-

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なんだこのサイトは。エラーばかり見せて、証拠を隠しているんだろう!」

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る