すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

あなたが知っている頭文字に「さ」がつく携帯を作っている会社は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-03 16:19:15
  • 0

並び替え:

SANYOがパッと思いつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンヨーが有名です。

  • 回答者:こっぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギャラクシーをつくっているサムスンです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サムスンですね・。・。・。。・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

三洋電機が思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サムソン  でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国の携帯電話だとおもいますが。。。。

  • 回答者:ならんむ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国のサムスンだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在でも生産してるとなれば、サムスン電子です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三洋電機とサムスンですね。かぶっていてすいません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンヨーでは、、、?

  • 回答者:トクメイ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンヨーですね!
知ってるのは

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

韓国のサムスンですね。
わたしのはサムスン製です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三洋電機です。
実際に使っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さむすんだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サムスン鹿思いつきませんでした。
ギャラクシーがサムスン製とは気付いていませんでした。

  • 回答者:さう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国のサムスンを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三洋電機とサムソンですね。

サムソンはヨーロッパやアメリカでも人気が
高いようですよ。

  • 回答者:ジャンセン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サムスンでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サムスンでしょうか・・・
ギャラクシー買っちゃいましたからね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サムスンを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三洋電機のイメージが強いです。
近くに工場ありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サムスンです。
韓国メーカーで薄型TVでも最近とても勢いがありますよね。
実は真っ先にSANYOが思いつきましたが、今は撤退しているしもう少しでパナソニックに併合ですもんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在でも生産してるとなれば、サムスン電子です。
最近まで作ってたとなれば、三洋電機も製造してましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サムスンだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サムスン電子
ドコモGALAXYはサムスン電子製。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  

サムスン です。
韓国の会社です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る