すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

石原氏は国会で都知事ではなく代議士で新党結成。
そして憲法改正。
核武装。


公表しなくても何万という核兵器保有してるけど内緒。
中国程度の国なら数発で絶滅


皆さんご意見を述べてください。

  • 質問者:マネー
  • 質問日時:2011-03-03 19:08:02
  • 0

並び替え:

老兵は消え去るのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もういい歳ですから、政治家から足を洗われては如何でしょうか。

都知事としても、銀行等で大きな財政を投入したわけですから、決して功績を残したわけではないと思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

上段の件。
石原慎太郎氏は「疲れている」と仰ってます。そう報じられます。80歳だし。これから国政で何かをやるには、ちょっと無理。

下段の件は今一つ理解できません。これから核兵器を作るって事ですか?それとももうすでにある?

  • 回答者:ぐーたら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの人、発言はやたら威勢がいいけど、内心はすごく臆病なんだと思いますよ。
インタビューされたときとか、涙目ぎみに不自然なタイミングで何度も「まばたき」をしてしまうあたりに気の弱さが表れてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまでのパワーは無いと思いますが。
いい年なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る