すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

堀えもんは、いまだに中国が日本を侵略しないと思っているのでしょうか。

  • 質問者:へぼん
  • 質問日時:2011-03-03 23:16:45
  • 0

YouTube
堀江貴文 「中国に尖閣をとられて問題でもあるの?」
見ました。

日本を侵略しないと思っていますね。
尖閣を中国にやっちゃえばいい。
と言ってますね。

あきれますね。まさに能天気。

  • 回答者:Port (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さすがに、もう分ったのではないでしょうか。

  • 回答者:BERRY (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ってると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思っているでしょうね。
お○カです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思っているかもしれませんが何も考えてないわかっちゃいないと思いますあほなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の頭の中にはお花畑がありますので、まずそう思ってます。
文字通り「平和ボケ」した頭の持ち主です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思ってるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思ってるんでしょうね・・・呆れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく、そのように考えているだろう。
何も考えていないから・・
考えていることは、自分が手にできそうな金のことだけ!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思っているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思ってるんでしょうね・・・呆れます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思っているんでしょうね。
何を言ってるんだか・・・ってあきれますがね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
ここまで「儲ける」ことしか考えない人もいませんね。
中国というものを全く理解していない。

http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/03fujizak20110303003/

中国が沖縄を併合しようとしているのは明らか。そりゃ、ホリエモンや我々が生きているうちには現状の国際情勢を考えると実現しないと思うけれど、中国は50年100年計画で沖縄を本気で取りに来る国家です。

ホリエモンはお金のことしか考えないから子孫、未来の日本などというものへの考えが浅はか過ぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいえ、桁が違うかもしれません。1000年単位です。

そう思っていると思います。
自分の事しか考えない人なので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ってますね。
お金さえ稼げればいいと思っているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思っているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうおもっているか、
みんなの注目を浴びたいんだと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思っているでしょう。
ほりえもんはお金の事しか考えてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分さえ良ければなんでも良いって人ですから。
塀の上ですれすれ維持できればいいって。

ひょっとしたら沖縄なんか琉球自治区になった方が自分にも儲けがあるかもって考えてそう。

  • 回答者:ムショへ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思っているのでしょう。
自分のことや金儲けのことしか考えておらず
危機感ゼロの阿呆ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
自分の事しか、考えない人間なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る