すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

高校にいくと勉強があまりできないとどうなるんですか?

回答してくれたみんなへのお礼

コメント有難うございます

赤点とか取りまくっていると留年、退学になると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

あまりできない位なら大丈夫ですが、かなりできなとなると留年して、同じ学年をもう一度やることになります。

この回答の満足度
  

放課後、担任の先生に呼び出されます。
そして誰もいない教室で2人きり。
先生は懐から棒のようなものを取り出します。
その棒は一見なんの変哲もない棒に見えました。
「先生、なんでこんな棒を持っているんだろう」あなたはこう思います。
あなたは後ろを向かされます。
そして前かがみになるように命じられるのです。
命じられるままに前かがみになるあなた。
そのあとは想像におまかせします。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり留年でしょうか・・・
無事卒業してくださいね!!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

三年間同じ担任だったはずなのに
成績が危ういうちらの身代わりに先生が飛ばされました

おかげで誰も留年せずに無事に卒業しました

  • 回答者:匿名係長 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

心配ないですよ。
みんな何らかの科目は難しくてついていけないのが普通です。
ついていけない科目はあっても平気、
あまり気にせず、高校生活を満喫しましょう!

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

留年します。
あまり、酷いと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

授業がおもしろくなくなり、集中できなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る