すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

都知事になって欲しい人を一人あげるとすれば誰ですか。

  • 質問者:さんま
  • 質問日時:2011-03-06 09:14:18
  • 0

並び替え:

東国原前宮崎知事です

なって欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東国原さん
変えてくれそうな気がします・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

池上彰氏。
政治経済に明るく、誠実さも新鮮。
東京を良い方向に導いてくれそうな気がする。
現在立候補した方に関しては、あまり期待できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回はまだ立候補を表明していませんが、連ほうさんですね。
東国原さんは口先だけで、いざとなると敵前逃亡しそうですし、ワタミの会長は政治の実績がなく、又女性問題や老人ホームでの介護事故をめぐり訴訟沙汰になっており、これらの疑惑が蒸し返されているので、火消しにやっきになっているから、無理です。
猪瀬さんはパフォーマンスばかり先行して期待はずれだったし、神奈川県知事だった松沢さんは狛江市に住所があったのに選挙の時だけ神奈川県に住民票を移して結果当選している訳です。
じゃあ何でまた東京都知事に立候補したの?東京に戻りたいの?と言う事になるからなって欲しいとは思いませんね。
池上彰さんでもいいかと思うのですが、ご本人がTV出演を控えたいと言いながら、まだ完全に立候補を表明していないので、あくまで噂が出た中で1人だけと言う事で選びました。
余談ですが、もし2人と言う事であれば、現職の政治家である連ほうさん、副都知事に池上彰さんと言う事でお願いしたいかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東国原氏に期待です。
何かやってくれそう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東国原氏に期待です。
何かやってくれそう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

渡邉美樹さんがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

猪瀬直樹さんかなぁ。いま都政の現場を一番知ってるのはこの人でしょ。

  • 回答者:ゆりかもめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

渡邉美樹さんに経営手腕を発揮して欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

田母神俊雄 元航空幕僚長。
彼しかいません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慎太郎にもっとやってもらいたい

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原さんに
もう一期やってほしい。

  • 回答者:匿 名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原です。
渡邉美樹は選民主義者です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なって欲しい、とまでは言えないかもしれませんが、渡邉美樹が都知事になったらどんな感じだろう?と興味はあります。
東国原では都知事は務まらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡邉美樹さんがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 立候補してる中だったら、渡邉美樹です。
まだ出馬してないですが、東国原だけは入れないです。
都民です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府知事の橋下さんです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡邉美樹さんですね。
ワタミの会長です。
何かやってくれそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原さんです。
他にいないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る