すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

空き菅に仙抜きは必要ないですか。

  • 質問者:前腹
  • 質問日時:2011-03-06 15:17:04
  • 0

もう、日本の政治に、菅や仙石なんか要らない。
日本国民の血税を中国や朝鮮にばら撒く奴は、日本から出て行け。
赤字国債の建て直し、国防に力を注ぐ政府を樹立しなければ、日本はつぶれる。
日本の行く末を握るのは、日本国民であり、その責任は重大だ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仙抜きは必要ないですね。
空き菅は空っぽ。

  • 回答者:erftgrtg (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょうかね・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方いりませんね。日本には必要ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空き缶は、ゴミ箱行きですね。

栓抜きは、一つの目的しか達成できませんので、
応用がききません。 ゴミ箱行きに近いです。

  • 回答者:匿郎 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも全く必要ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方必要ないです。
民主党自体が不要かも。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空き菅も、仙抜きも必要ないです。
空き菅は、頭も空っぽだし、自分の地位を守りたいだけの、売国奴です。
仙抜きは、国会議員としても必要ないですが、日本国民としても必要ないです。
これが、一番の売国奴です。
政権が変ったら、売国奴は国家反逆罪で懲役に服役させ、全ての財産は国への迷惑料として没収し、国庫に戻すべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙抜きどころか空き菅も必要ないですね。
鳩ぽっぽ幼稚園もどっかに行ってほしいし。

  • 回答者:国外追放 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら必要ないと思います。
今さらかもしれませんが。

  • 回答者:ガン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ひつようがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、必要ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、必要ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、必要ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、必要ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、必要ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

必要ないと思いますよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく必要ないですね。
仙抜きは引き出しにしまって、空き菅はゴミとして捨てるべきです。
ただ、空き菅はリサイクルできないので、資源ゴミとしては不向きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く不要でしょ。
いても意味ないし。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、空き管はリサイクルに出し、仙抜きを使うような瓶類の購入はマレなので、仙抜きは不要です。
粗大ごみのような内閣は要りません、実社会の粗大ごみならお金を払っても処分できるのですが、政界の粗大ごみはなかなか処分出来ないのが国民としては辛いところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る