質問

終了

女性に質問です。
おとなしいと思っていた男性が、自分とも仲のいい女友達とよく話していたら、話しかけやすくなりますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-03-06 20:25:39
  • 0

自分の仲良しな人と話していたら話しやすくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それはとても話しかけやすくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話しかけやすくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話しかけやすくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、余りにも大人し過ぎて声をかけられなかったのなら、友達と話している時に一緒に輪に入って話しやすくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話しかけやすくはなりませんが、
女友達と話しをしている時に、
話題に混ぜてもらう感じで様子見できるので、
その時に判断はしやすくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る