すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今の人は、水泳の授業などで、露出の多い水着を恥ずかしがるに、なぜ、遊びに行くときは、ビキニなのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-06 23:12:13
  • 1

並び替え:

学校ではみんなの目があるので。

遊びに行くときは、開放感があります。

  • 回答者:poney (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクール水着はスタイルが悪く見えるしださいから嫌いです
水泳の授業でもかわいいビキニを着ていいなら
よろこんで着ます
わたし的に露出はたいした問題じゃないです
いつ見られてもいいようにスタイルは維持しているので

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊びに行くときもビキニは着ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういえばそうですね(笑
私もビキニだと自分で選んだものだし楽しい見て!って感じです
おかしなものです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らない人になら見られても構わないと思うからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りに流されているから。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんながビキニを着ているので、なんとも思わないんだと思います!
異性に見られたくないのもあると思います!
↑初対面の異性は二度と会わないので気にしません。

  • 回答者:RIN (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校の授業の水泳は遊びでは無いので、決められた水着です。
遊びに行くときは、回りも華やかなのでビキニでも平気です。
ビキニを着ていると、自分が綺麗になったような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

周りの人が初対面でその日しか会わない人だと、あまり恥ずかしくないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

学校では同級生に見られたくないけど
遊びに行ったら周りは知らない人ばかりなので
気にならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

授業では嫌です。
遊びは開放感もあるし、着たいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

海やプールは開放感があるからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

クラスの男子には見られたくないです。
遊びは仲のいいことしらない人に見られるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

学校の同級生には見られたくない物です。
特に異性の人には・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

水泳の授業がある学校は日常ですが、
リゾートは非日常だからです。
また、全員が同じような水着なので、
比較がされやすいというのも理由のひとつです。

  • 回答者:トロン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

水泳の授業は閉鎖感があるけれど、
遊びでは解放感にかわるからかな♪

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊びに行くときもビキニは着ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

授業とプライベートでのテンションの違いですね
いい男性と出会う可能性がありますし

  • 回答者:ウル (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊びに行くときは、男に見られたいからです。

  • 回答者:トクメイ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プライベートでは見られたいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プライベートでは見られたいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校だと全然興味のないエロイ教師に目を付けられるからです。
遊びに行く時には好みの男がいるかもしれないからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る