すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

女の人でもお腹に毛は生えますか?

===補足===
産毛ではなく、黒い毛です。

ちなみに16です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-09 20:19:13
  • 0

並び替え:

はえます。
気になるときは剃刀でそっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うぶ毛ならはえてますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うっすらくらいは生えてるんじゃないでしょうか

  • 回答者:g (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も薄ーくあります。
濃さは人それぞれじゃないですか?

  • 回答者:ニャーメ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛深い人ははえていますけど、脱毛すればOKです。

  • 回答者:・・・ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

産毛程度だけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おへその上に2,3本生えてる

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うぶ毛ならはえてますよ^^

  • 回答者:つ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますよ

心配しているようですが、ぜんぜん大丈夫です

体質ですので安心してくださいね!

  • 回答者:RIN (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毛深い人は、生えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生えてますよ。
今は色が薄い産毛程度ですが、妊娠した時はもっと濃くなり、多くなったので
検診時にお腹を見せるのが恥ずかしかったものです。
出産後は元に戻ってほっとしましたが、こうなる妊婦さんは多いみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり聞きませんが そういう人も居ると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はえるひともいます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生えてる人もいると思います。
私は産毛なら生えています

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はえますよ。
知り合いに、けっこうなギャランドゥーの持ち主の女性がいます。

===補足===
だから、生えるって書いてるじゃないですか?
産毛とは書いてませんよ。
16歳にもなったら、子供のときとは違う毛が生えて来るのは
あたり前ですし、濃い人も薄い人もいますから個人差がかなり出ます。
30歳ぐらいから、結構な確立で女の人でも太いヒゲが何本か生えますし。
実際わたしも5本ぐらい野太いのが生えてくるので、毛抜きで抜いてますから。
なので、女の人でも太い毛はお腹だけでなく「生えます」。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハイ産毛が生えています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生えますよ。まれにギャランドゥ(下からへそまで濃い毛が繋がっている)な方もいます。

  • 回答者:ヒデキ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

産毛が生えていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、少し生えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うぶ毛ならあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よーく見ればありますが・・・薄いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生えますよ。
私もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数本生えています。。。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る