すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

犯罪者の名前に、左右対称の漢字が多いのは何故ですか?


1、 <丶`∀´>←こいつらが多いから

2、偶然ニダ、偶然ニダ、偶然ニダ!!!!<丶`Д´>


例のリンチ殺人事件、実名報道されましたが、3人のうち2人が左右対称の名字でしたね・・・
顔もアチラ系・・・

ここまできたら、偶然とか言ってられないと思うんですがねぇ。。。

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-03-11 11:28:04
  • 0

1、 <丶`∀´>←こいつらが多いから
こいつらは凶暴なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファッビョーン!!!!!!<丶`Д´> 
偶然ニダ!
偶然ニダ!
偶然ニダ!
偶然ニダ!
・・・・
嘘も100回言えば真実になるニダ  <丶`∀´>

並び替え:

2、偶然ニダ、偶然ニダ、偶然ニダ!!!!<丶`Д´>

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、偶然ニダ、偶然ニダ、偶然ニダ!!!!<丶`Д´>
だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 <丶`∀´>←こいつらが多いから

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いじめの自殺と同じく、我々が偏見の心がそうさせたかもしれない。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前がですか? それとも、アイツラに対してですか?

2、偶然ニダ、偶然ニダ、偶然ニダ!!!!<丶`Д´>

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、偶然 だと思います。
世界にはたくさんの人がいるのですから、名前が左右対称でも、ねぇ・・・・・・。
まあ、1の<丶`∀´>がおおいからっていうのもあるかもですが・・・。

わかりませんね~w。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オチをハッキリ言ってはいけませんw

2、偶然ニダ、偶然ニダ、偶然ニダ!!!!<丶`Д´>

名前も公表されないのもたくさんあると思います。

  • 回答者:reftghy (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通名でってことですか?

左右対称の漢字に印象が残っているだけ。
一週間だけでもいいから犯罪者の名前を集計してみなよ。

最近、質問数が減っているのは明らかなネタ切れだな。
さすがわ新しい事を生み出せない脳だね。
既出ネタを再投稿かよ。

===補足===
出張も地震のせいにしか出来ない低脳のせいだな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出張と地震のせいです・・・

補足の意味が分かりません・・・

出張が、地震のセイ?

1、 <丶`∀´>←こいつらが多いから

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 <丶`∀´>←こいつらが多いから

<丶`∀´>じゃなくて、 <`∀´>にしたら、対象だ。

  • 回答者: (。☉౪ ⊙。) (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 <丶`∀´>←こいつらが多いから

偶然にしては・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、偶然ニダ、偶然ニダ、偶然ニダ!!!!<丶`Д´>
ですね。
多分偶然の産物だと思いたいだけかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 <丶`∀´>←こいつらが多いから
でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、偶然ニダ、偶然ニダ、偶然ニダ!!!!<丶`Д´>
たぶん偶然だと思います。

===補足===
3人のうち2人も左右対称だったということなので多いと言うことだと思います。

  • 回答者:tokumei (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多いということは認めるニカ?

2、偶然ニダ、偶然ニダ、偶然ニダ!!!!<丶`Д´>

だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多いということは認めるニカ?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る