すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグの質問です。
P彼ってどうやってつくるんですか?
あと、男性は、pかのに何をやってもらうと
嬉しいですか?

  • 質問者:RIN
  • 質問日時:2011-03-11 21:05:47
  • 0

並び替え:

可愛いピグに直接話かける^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロフィールに「p彼募集中」と書くと作りやすいよ。
毎日会ってくれるとうれしいな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、部屋に来てくれて、話相手をしてくれること。
あと、たまにプレゼントをもらうとうれしい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロフィールにp彼募集など
書いている人が多いですよ!!

友達は、イィ人が居たらまず
ピグとも申請して、そっからひそで
交渉?みたいなのするらしいです笑

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロフィールにも
P彼ぼしゅーチュ☆

など
かいてると
ほいほい来ますよっ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロフィールに彼氏募集中。って書く。

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロフィールにP彼募集中と書くしかないと思います。
合コン部とかありますが、ほとんどが女性です
その中でP彼を作るのは難しいですよ
何をやってほしいというのもその人によります。

  • 回答者:aoi (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほぉほぉ・・・
よくわかりました!

プロフィールに「p彼募集中」と書くと作りやすいよ。
毎日会ってくれるとうれしいな。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る