すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

関東大震災で朝鮮人が6500人ほど虐殺されたとか65人の誤りでは?

  • 質問者:虐殺の事実はある
  • 質問日時:2011-03-12 03:04:25
  • 0

並び替え:

そう思います。
少ない人数です。

  • 回答者:みん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

虐殺はあったと思いますが、
6500人は多いように感じます。
事実を知りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

虐殺はあったかもしれませんが、数はそれほど多くないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

数字は誤りはあると思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恐らく、そうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正しい数字はわかりませんが、誤りではないようです。

これほど災害時の「風評」は怖いのです。人々が平常心を失ってしまうからです。

ですから、東京電力も原子力発電の情報を迅速に、且つ正しく報道して欲しいのです。「計画停電」の実施体制もそうです。初めての経験では許される内容ではありません。国民を、消費者を、災害地の住民を舐め切った、上から目線の腹立たしい態度です。

一段落したら、きちんと責任と役員全員の自腹を切って賠償すべきと思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虐殺ではなくて、防衛です。

本当は「駆除」と言いたいところですが、彼らも一応人間なので・・・

===補足===
犬はゾセン人の主食で、猫は非常食。

ゴキブリとゾセン人の違い・・・・

足の数が違う??

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お前さんは犬と猫と朝鮮人とゴキブリの区別が付いているのか?

6500人は多すぎるし、65人は少なすぎる。
結局何人なのか、事実を公表してもらいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないでしょう・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6500人は多すぎますよね。きっともっと少ないと思います。

  • 回答者:ftg (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虐殺の事実はありますけど、6,500人は大げさ、でも65人は少なすぎでしょう。
100人単位らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうやら6500人という数は誇大で誤った数のようです。
しかしだからと言って65人という数は正しいかどうか、断定はできないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6500人っていう数は違うと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうかもしれませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうかもね。でも、そう考える根拠はあるの?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

虐殺があったかも定かでは?
6500人と言う事はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の国の人の犯罪を過小評価し、他国の人の犯罪を誇大評価するのは、
民度の低さの表れです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る