すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

地震被害の全体像を教えてください。どれだけの被害なのか、テレビをみてもネットを見ても新聞を見ても、わかりません。

  • 質問者:地震
  • 質問日時:2011-03-12 14:51:41
  • 0

予想ですが東北の沿岸部を中心に壊滅的な被害が出ていて、死者は数万人規模です。
また一部の沿岸部の沈下し、水没してしまっています。
更にまだ余震が続いており、津波も含めて、現在進行形の状態です。
更にまさに今問題なのは、原発の事故です。
現在進行中で、どういう形になるかまだわかりません。しかし既に、
チェルノブイリ、スリーマイル島にに次ぐ状態になっています。非常に危険です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだわかりませんね。
救助も終わってませんし。
もう少し時間がかかると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被害は大きいです。
地震がおさまっても潰れてる建物などが崩れたりして危険が続きます。

  • 回答者:rrtgr (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あせんな子供さん。
全体像なんて今すぐは無理だ。情報を集計できるのはもっと先だ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

太平洋沿岸の町は津波に覆われ建物が消失して
大空襲で焼け野原と同じような被害です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000-1600人って言われてます。
まだはっきりはしてないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死者不明者1400人くらいと、テレビでやってます。
まだ完全には、分からないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体像はわかりません、被害もまだ出ると思います。

  • 回答者:aoi (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ソースが、テレビ、ネット、新聞である以上、

それ以上の情報はわかりえないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在では誰も分からないでしょう。
陸前高田市などはほとんど市街地の家屋が流されているので、不明者の人数すらまだまったく分かっていない状況でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神でもなければそんなのわかるまい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体像はまだつかめませんよ。
瓦礫の撤去が始まれば、その下からまだ数百人の単位で被害者が見つかるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死者不明者1400人くらいと、テレビでやってます。
まだ完全には、分からないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る