すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

バク転はアメーバでどうやったらできますか?

===補足===
補足です^^すいません。
どこでかえるのかもおしえてください^^

並び替え:

右下に表示されているショップで買えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメピグの画面右下のショップか、代々木公園です。
普通ならアメGを使いますが、これは引換券が使えるので、もし持っているなら、引換券を使っても良いと思います。

私もまだアクション持っていませんが、アメG貯まってきたら、買うつもりです♪
きのぴ~すけさんもがんばってください^^

  • 回答者:ミズゴロウ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショップで買えます! 引き換え券でもいけますので頑張ってください!!

  • 回答者:tunpo (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

右下に表示されてる、ショップでかえます¥

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

代々木公園でアトラクションとして買うことができます

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

右下にあるショップだと思います
アクションの所にバク宙がありますよ^ ^

この回答の満足度
  

アメゴールドを使ってバク転の購入をしないといけません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アクションにバク転があるので買えば出来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショップでアクションをおせばアメGでかえます。引換券つかえます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バク転は代々木公園でアトラクションとして買うことができます^^
引換券も可だったはずです^^

  • 回答者:ゆう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バク宙はピグ通販で買うアクションです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まずショップを開きアクションをクリックしてバク宙を買ってください
引換券でも買えます。買ったらアクション一覧にあるはずです。
それをクリックしたらできます。

  • 回答者:aoi (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バク宙は、アクションです。
ピグ通販で買うことができますよ。
80アメGで、引換券も使えます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る