すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

こんにちは。
中2です。

P検についての質問です。


今度3級を受けようと思っています。
おかあさんには中2のうちにとりな、と言われていたのにもかかわらず、「まだ後1ヶ月もある」と思い全然勉強をしてませんでした。

3月入ってさすがにやらなきゃやばい、と思い公式の2010版の本をかるーく読んでました。

自分ではまあPCも毎日やるし平気だな、と思ってたのもあって全く勉強してませんでした。

後2週間ちょっとで3月も終わってしまいます。


この間付属のソフトをインストールして練習を始めたばっかです。



この調子で絶対では絶対間に合いませんよね?


2週間で本気を出してP検3級の勉強をはじめたら間に合うと思いますか?


ちなみにP検はこれが初めてです。



今まで放置してた自分にかなり絶望しています。 今晩からやろうと思っているのですが、テキストを使って2週間以内で勉強方法はありますか?


それとできれば3級でP検を初めて受けた人などいらっしゃったらアドバイスをもらえたらうれしいです。




どうしようもないやつですみません。

===補足===
できれば1週間でとろうかなーとも考えています。
よろしくおねがいします。

  • 質問者:がんばりたい。
  • 質問日時:2011-03-13 17:05:20
  • 0

並び替え:

1週間では厳しい気がします。
長男は3級合格しました。
3回目です。
1年くらい勉強しましたよ。

問題を何回も解く。
毎日タイピングの練習。

大人でも合格するのは難しいと思います。
大変だけどがんばってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る