すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

さいたま在住の者ですが停電は何時から何時までなのでしょう?放送が入ったのですが聞きそびれてしまいました。

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2011-03-14 08:28:30
  • 0

こんなサイトがありますよ。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/disaster/495994/

第1グループ 午前6時20分~午前10時の時間帯のうち3時間程度、午後4時50分~午後8時半の時間帯のうち3時間程度

 第2グループ 午前9時20分~午後1時の時間帯のうち3時間程度、午後6時20分~午後10時の時間帯のうち3時間程度

 第3グループ 午後0時20分~午後4時の時間帯のうち3時間程度

 第4グループ 午後1時50分~午後5時半の時間帯のうち3時間程度

 第5グループ 午後3時20分~午後7時の時間帯のうち3時間程度

  • 回答者:ラッキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正確な時間が分かりました。
調べて頂感謝!です
回答ありがとうございます

並び替え:

私もさいたま市です。
TEPCOのホームページに出てました。
町まではわかったのですが残念ながら丁目で分けてないのでどのグループが判然しませんでした。
ttp://www.tepco.co.jp/images/saitama.pdf

  • 回答者:ずさんすぎる (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にずさんすぎますよね
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る