すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

サイバーエージェントという企業は、ここsoodaというQ&Aサイトでは些細なことで矢鱈「管理権」とやらを行使してバシバシ削除しまくるのに、このような反社会的なアメブロ記事を削除せず平気で野放ししているのは何故でしょう?

Kozakai社長のアメブロ
March 13, 2011
ザ・商売人
http://ameblo.jp/kozakai-hidell/entry-10829301091.html#cbox


今日はこれから大きな商談が2件。
あらかた金額等も含めて話してあるので
2件とも契約になるでしょう。

地震の影響で首都機能がかなり麻痺しています。
物流が滞っているので
これからは食料品の不足など起こる可能性があります。
食品や飲食関係のビジネスをしている人はチャンスですお。

私の顧客にホテル経営をしている人がいますが
地震が起こった当日から今日まで
通常1泊10000円のところ1泊15000円
にして営業してました。
さすがですね。
だてにホテル11件経営してる訳ではありません。
まだ36歳ですおw
電車が通常に戻るまでが勝負って言ってました。

うちの妹も弁当をかなり増産して売りまくってるようです。
(パートのおばちゃんのケツ叩いてるんだろうなw)

これが商売人というもの。

価格は市場が決める事だし、
高くても売れる時はガンガン値上げするべきです。
せっかくのチャンスに何もしないで
景気が悪いから政府に何とかしろ
なんて、みっともない事は誰も言いません。

うちの会社も昨日は売上凄かったです。
在宅率高いし地震の話で会話も弾みますからね。
まぁ~たくさん賞金出したせいもありますがw

  • 質問者:円状
  • 質問日時:2011-03-14 14:54:00
  • 1

今見に行ったら削除したのか、されたのか、見れませんでした。

そこでネット検索をかけるとツイッターの記事が残っていました。

https://twitter.com/kozakai_hidell

こいつ最低。人間のクズ。

こいつのように発想する人間はいつの時代にもいる。そのこと自体はどうこう言う気はない。
しかし「公言」するか?そして開き直ってのこのツイッターの記事。
言っていい事と悪い事の区別もつかない人間が社長をやっているなんて、最悪の会社。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

このような人間がいることに腹立ちます。
どういう教育を受けてきたのか疑います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷い内容ですね。 最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいブログですね。 あり得ないです。
そのうち、罰が当たると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビジネスオンリー。
ビジネスエリート。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいかげんな管理をしているからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ、意外とゴーストライター多そうですし、ね・・・。
でも、アメピグは面白いので。。。
そこだけなんですよね!!
非常に残念。

  • 回答者:ミズゴロウ (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうもない奴だね、こういう人は刑務所に放りこんで強制労働させるしかないかもよと思ったりもします。
ついでに北へ行って貰ったらいいかもしれません。
それじゃなかったら、被災地へ行って救援活動をして貰って、東京に帰ってこなくていいぞ!!と思います。
そんな人がいるから、内部サーバもショボイまんまな訳?と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのブログがニュースにならなければ削除し無いでしょ。
君みたいに神経質な人が沢山存在するなら削除するでしょう。
とても腹が立つなら、君がその人を削除すればいいじゃない?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がおかしいのだと思います

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいブログですね。 あり得ないです。
そのうち、罰が当たると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る