すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

『よくばり相談室は、9月18日に新サイト「Sooda!(ソーダ)」として生まれ変わります!』
だそうです。

あなたは継続しますか?

  • 質問者:ソーダそーだ!
  • 質問日時:2008-08-20 22:57:38
  • 0

やめる理由もないし、継続して損もなさそうなので、
とりあえず何もしません(=継続します)。
ただ、新しくなって、雰囲気がどうなるのかはちょっと不安です。
今と変わらないのか、今より活気付くのか、それとも改悪になるのか。。。
特に「回答者レベル制度」というのが気になります。
ただ、回答数に応じてのものなのか、もらった満足度やベストに選ばれた回数によるものなのか。。。
こういうユーザー参加のサイトの改変は、往々にして改悪となり、
「前の方がよかった」ということが多いので心配です。

  • 回答者:ako (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

継続します。
特に問題なさそうなので。

  • 回答者:やまね (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今知りました。

とりあえず継続する予定です。100ポイント欲しいし(笑)

  • 回答者:ソーなのか! (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もとりあえず継続するつもりです。
どのように使いやすく便利になっているのか・・・は確認したいので。

  • 回答者:サイダ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず移行します。

今以上に、価値のあるサイトになって欲しいですね^^

  • 回答者:yuu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

問題なく継続です。

  • 回答者:くすり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そのまま継続です。

  • 回答者:ぱせり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん継続していきます。

  • 回答者:BOO (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

維持します。
移行マイルも100マイルもらえるみたいですし、今までみたいに回答できる相談にこつこつ回答していきたいです。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん継続します。内容も充実するみたいだし、頑張っているなと思いました。

  • 回答者:いつこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。
このままにしておいても移行するなら
取りあえず継続します。

どんな風になるのか全く分かりませんが
良い方向に向かって欲しいです。

  • 回答者:七色の虹 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そーみたいですね。
どんなサイトになるのかわからないけれど、取りあえず継続します。

ソーダポイント貯めて、ライフマイルのマイルに交換って、
本当にポイント集めの相談や回答ばかりになりそう。(苦笑)
ちょっと心配です。

  • 回答者:zilch (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのままで継続ですよね。
間違って移行拒否ボタン押さない様に気をつけます(笑

  • 回答者:東京マイル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今知りました。
たぶんこのまま継続すると思います。

  • 回答者:うらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

詳細が決定してから決めます。
ここのことだから9月17日に規約変更と言うこともあり得ないとは言い切れないし・・・・

  • 回答者:MrNH (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず100ポイント欲しいし、継続します。

  • 回答者:れれれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

継続すると思います。

  • 回答者:貴 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そーだ ソーダンしよう。
って事でソーダですか・・・・

ま、今まで通り継続しソーダ。 って感じですね。

  • 回答者:ラ・ソーダ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今、始めて気付きました。
今とそんなに変わらなさそうなら、そのまま継続します。
色んな相談を読んでると楽しいので。

  • 回答者:よーミー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内容次第ですね。
どんな内容になるか興味があります。
様子を見てよければ続けます。

  • 回答者:どない変わる? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず継続ですかねぇ・・・
まあ、様子を見ます。
私の誕生日に妙な事しなくていい。

  • 回答者:とんだ誕生祝い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのときにならないと分からないです。
使いやすいかどうかそれだけです。

  • 回答者:r (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今より使いやすくなっていれば使用します。
そうでなければやめるかも・・・。

  • 回答者:NEKO (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使ってみないと詳しいことは分からないので
とりあえずは継続しようと思います。

  • 回答者:マイルが貯まるなら (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室より質やマイルがよければ継続します。
使いやすくしてほしいですね。

  • 回答者:たまご (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダポイントをマイルに交換するには一定程度
溜めなければならないと思いますが、何か勘違いしてない?

とりあえず、継続

  • 回答者:あ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

内容によりけりですが、とりあえず継続して様子をみます

  • 回答者:りか (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内容によりますね。マイルつくならするし、つかないならとっととやめます。

  • 回答者:まま (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今知りました。

気にせず継続です。

  • 回答者:読めない空気 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ、継続しようと思っています。

あまり、雰囲気が変わらなければいいなと思ってます。

  • 回答者:sako (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今知りました。そのまま継続すると思います。利用しているうちに不都合を感じたら退会すると思います。

  • 回答者:このまま継続 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯まったポイントが勿体無いので継続します。

  • 回答者:たか (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

継続します。

  • 回答者:亮 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今知りました。

継続しながら考えます。

  • 回答者:honda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず継続して様子を見ます。
特に手続きは必要ないみたいなので。

  • 回答者:様子見 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

微妙です。

やめるかもしれません。

  • 回答者:のん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

継続のつもりです。

  • 回答者:ゴマダラカミキリ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした><

おもしろそうなら継続します^^

  • 回答者:>< (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相談も回答も継続すると思う。

  • 回答者:そーなの (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

拒否しなければ、そのまま継続でお礼に100マイルですよね。
先はどうなるのか分かりませんが・・・

様子を見つつ、継続します。

  • 回答者:クリームソーダ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すると思います。

  • 回答者:不安定 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえずは、継続すると思います。

  • 回答者:ww (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶんします。

  • 回答者:サンゴ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

継続はします。

  • 回答者:むぬ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る