すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

どういうことがあった時に心が折れてしまいますか?(ブルーになりますか?)

また立ち直り方も教えてください。

年齢・性別もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-03-15 08:41:35
  • 0

自分がいらない一言を
調子にのって言ってしまったときに
後から後悔でブルーになります。
自業自得なので、余計に落ち込みます。

立ち直りは時間しかないです。

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

怒られたときです。
立ち直り方は友人と飲みに行きます。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院で一人になっているとき。
病院で往診を受けて、薬をもらった時、またこれを飲むのかと思った時。

立ち直り方は、仕方ないと思います。
受け止めます。
そこから新しく考えを立て直します。

20歳 男

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏が浮気した時です。時が解決しました。
22歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏が浮気した時です。時が解決しました。
22歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このような地震で被災者があまりにも多い時です
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でミスしたとき。。
おいしいもの食べて寝ます。。
30だいおとこ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

罵倒されたり、罵詈雑言を言われた時です。
なかなか立ち直れないですね。現実逃避をしています。
30代 女性

  • 回答者:れあ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

罵倒されたり、罵詈雑言を言われた時です。
なかなか立ち直れないですね。現実逃避をしています。
30代 女性

  • 回答者:れあ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒られたときです。
立ち直り方は友人と飲みに行きます。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒られたときです。
立ち直り方は友人と飲みに行きます。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族のためにと思って一生懸命作ったごはんに対して
「え~これ」とか言われたとき。
立ち直り方はだまってひたすら落ち込み、そして時間がたって復活するのをまつ。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグのBJで50万以上損失してきました
ブルーです
勝ち続けることも負け続けることもないと言い聞かせてまた博打します

20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏に捨てられた時・・・
次の人を見つけるぞ!!!
20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人からの要望で必要なサポートをしているのにも関わらず我関せずの態度の時。

家族だし、妻として協力しているので無関心では悲しいと伝えます。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒られたりしたとき。
彼氏に癒してもらいます。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは心の鍛え方が弱かったのか
簡単なことですぐにへこみます。
売れなかった。
物が壊れた。
今回の地震みたいな映像。
恋人の小さな一言。

たまに瞑想しています。

38歳。男性。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信用していた人に裏切られた時です。
時間が解決してくれるのを待つしかないですね・・・。
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やろうとしたことがうまく行かなかった時ブルーになります。

とりあえず食べて寝ます。

10代 女

  • 回答者:aoi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンパして断られたとき、心が折れます。
立ち直り方はまたナンパに出ることです。

報われない努力としっても…

男ですので、男の性(さが)です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください(^_^)/

怒られたときとか
妄想して寝ます

10代男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ではすごく頑張ったのに、そのことが無駄になったとき。

ブルーになるけど、頑張った自分をほめてあげて
美味しいケーキを買って食べます。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達だと思っていた相手に裏切られた時。

食べて飲んで愚痴って寝ます。
そしてその友達とは縁切りをします。
40,女性

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の能力を超えた事が、起きた場合です。
とりあえず寝ます。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る